エミフルズ13期生ブログ

2021年7月16日

▽7/17(土)放送▽「ルンルン♪エミフル!」
【咲々亭】で初の食リポ!

みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです


今回は!南海放送Beans内の
ルンルン♪エミフル!のコーナーで放送される
事前ロケに行ってきました

そして!今回が初の食リポ



MANAがご紹介するのが~


\こちら
652224E2-4964-45A2-AEEA-BFC8C403AF74.jpeg

エミモール1F、Smile Dining(レストラン街)にある
咲々亭です

いつもここを通るたびに
とんかつが食べたくなります

多彩なとんかつメニューの中でも
今回はとっておきの夏メニュー
を紹介していただきました


\それがこちら
B1D502B0-0AB8-464E-BED3-6BADC079FF76.jpeg

柑橘おろしかつ定食

ボリューミーでおいしそうでしょっ

こちら、『フルーツポン酢で食べる
ということなんですが・・・
フルーツポン酢』って聞き慣れないですよね



その正体が・・・



D700851F-C921-4977-AA57-0DAB49A107C7.jpegのサムネイル画像

このおっきなピンクグレープフルーツなんです

このピンクグレープフルーツを贅沢に絞ると・・・

64122C98-0EF3-41C9-9156-BA542C027ED4.jpegのサムネイル画像

こんなにたっぷりの果汁が出てきます

これを大根おろしととんかつ醤油にかけて・・・

D527CDF3-7DC7-4FD0-889D-477B08EF0D81.jpeg

とってもきれいなオレンジ色の
フルーツポン酢』の完成です

38E1E617-C75A-4D67-A6C4-CD6519BEA0D3.jpeg

こちらをとんかつにたっぷりかけて
いただきましたっ

D9400B9A-89CA-48F8-875C-2E837C2D4507.jpeg

見た目にも映えますよね~

食べた感想は・・・

「衣がさっくさくでおいしいっっっ

そして

「ジューシーなとんかつと
さっぱりしたフルーツポン酢の相性が抜群

(収録後もおいしくいただき、完食いたしました笑)


ほんっとーにおいしくて感動したのですが
このさっくさくの衣の秘密が~

47F27971-D00F-4504-B252-8E43BCCEF451.jpeg

そう!パン粉なんです
実際に見させていただいたのですが、
パン粉とは信じられないくらいふわっふわ

こちら、放送を見ていただくと
ふわふわ加減が伝わると思います



ちなみに、こちらのフルーツポン酢
+200円で全メニューにつけていただけるそうです



私がお届けした柑橘おろしかつ定食
9月上旬までの期間限定
だそうですので、行ってみてくださいね



その前に~

7/17(土)11:55~放送
南海放送Beans

ぜひご覧ください


(ちなみに私はエミフルズの面接でも
食リポが1番してみたいと言ったくらい
食リポを楽しみにしていたんですが
難しかった~でも楽しかった~




最後に!この収録中に履いているのは
WA ORiental TRaffic

E44D0543-3615-45AA-BA28-D12AFCCECA03.jpeg

【PVCストラップクリアヒールサンダル】
です

ブログでもたびたびWA ORiental TRaffic
紹介しているのでみなさんご存知かと思いますが
WA ORiental TRafficにはまりすぎて
エミフルズになって3か月間で5足目

↑の写真を見てもらうと分かると思うのですが
ストラップ部分もヒールもクリアなんです

今季はクリアヒールサンダルが欲しくて欲しくて
これを見たときに一目惚れ
アシンメトリーのベルト

スクエアトゥ
もかわいすぎて・・・

87954E53-E0CF-4556-9DBF-1A2CF120E4CD.jpeg

履くとこんな感じです


カラーもブラウングリーンピンクがあって
どれもかわいくて悩んだのですが
いつもの店員さんに相談して
どんな服にも合わせやすいブラウンにしました
(もはや私の専属スタイリストのように
毎回アドバイスをしてくださっている
おしゃれでかわいい店員さんです

ただいまSALEで通常より
お安くお買い求めいただけるので
こちらも注目ですよ~っ


以上!MANAでした

    
MANA