エミフルズ13期生ブログ

2021年6月21日

Beans 6/19(土)は「ViS」の衣装で
【ルンルン♪エミフル!生中継】

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今回は...

出演情報をお届けします



******************

 :6月19日(土) 11:55~
 南海放送
 ''Beans''内

******************

OA見てくださった方いらっしゃいますか~?


そうなんです!実は...MOMOKAさん
Beans初生中継でした

hikae.jpg

ルンルン♪エミフル!
の収録での
14期生の出演は何度か既にあったのですが
生中継は初めてになります

普段は番組を作る側としてBeansには
携わってるので、自分が出るとなると
スタジオで友達がたくさん見ているので
とってもドキドキしました

古谷さんには、エミフルズになったことを
報告すると「笑うわ~」と言われ
引継ぎ式の様子と自己紹介の放送が
あった日もいじられました

次、出社する日が怖すぎます

今回の衣装はViS
code.jpg

3DプリントTシャツ
イエローのティアードスカート
リゾート感あふれるコーデですね

tanosisou.jpg

MOMOKAさんもモスグリーンの
ノースリーブワンピ
2人で海の見えるカフェに行きたくなるような
コーディネートでした

なんかすごく笑ってるんですけど
顔がやばいので隠しておきます

satuei.jpg

リハーサルでは私だけ音声が届いていなくて
あたふたしました(笑)

riha.jpg

本番もあっという間に終わりました~
エミフルズになってから
行ったエミフル史上1番くらいに
たくさんのお客さんがいて、
様子を見られていたので緊張しました
噛まなかったのでとりあえず
自分を褒めたいです

スタイリストさんにも
生中継1回目にしては上出来
言っていただけました

koukoku.jpg

放送では開催中の「Catch THE Bargain」
「夏のエミ夢キャンペーン」の情報に加え
フランス焼き菓子ココフラン
シュークリーム専門店ビアードパパ
ロケ映像も放送されました~

事前ロケの様子はMOMOKAさん
YUIさんのブログをご覧ください

momokasan.jpg

カメラ置いていたら勝手に撮られてました
かわいいので載せておきます
はじめての生中継がMOMOKAさんとで
本当に良かったです

大学も同じでサークルも同じで
エミフルズの面接の時も
MOMOKAさんと同じだったおかげで
すごくリラックスできたんです
今日も安心感抜群でした

女子大生トリオでお送りした
ルンルン♪エミフル!いかがだったでしょうか?

また出演する機会があれば
アドリブが効くくらいになりたいですね

今後の

ルンルン♪エミフル!
お楽しみに~

以上エミフルズ MIZUHOでした




    
MIZUHO