エミフルズ13期生ブログ

2022年4月15日

@4/16(土) 14期生最後の放送
ついに明日卒業!怜さんへ涙サプライズ



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\\\ 明日4/16(土)放送 ///

エミフルンルンRadio ロゴ

エミフルンルンRadio
ついにエミフルズ14期生最後の出演です

記念すべき最後の放送回に
私NENEが出演させて頂きましたっ

ありがとうございますぅぅぅ



エミフルンルン1



皆が気になるこの写真の真相については
またブログの後半でお話ししますね(笑)


収録前には先週登場したYUIちゃん
ここぞとばかりに写真を撮りました!

YUIちゃんとはお仕事でも
なかなか会うことがないので、
珍しいツーショットかなと思います

私は初対面の人によく『顔小さいね!』
と言われることが多いのですが、
YUIちゃんもっと小さい気がします(笑)



エミフルンルン2

エミフルンルン3



さて、最後の出演となった
4月のトークテーマは春爛漫

この春私が挑戦したいこと...
というよりこの春の決意表明をしました


\\\ それはズバリ ///
『美ボディ』を目指しますっ!


先日のブログ ≫でもお話ししましたが、
卒業間近でリバウンドをしてしまい...

それをきっかけに運動を再開したのですが
卒業しても頑張って継続して、
春が終わり夏が来る頃には
美ボディになっている...はず(笑)

卒業後のNENEにも乞うご期待ですっ





\ そして!最後もやりますっ! /

NENE、愛を語る。

~ エミフルンルンRadio ver ~


今回、私が愛を語るのは...

と、その前に1つ訂正します。


今回の放送で私たちエミフルズ14期生
エミフルンルンRadio を卒業


ということでっ
最後は皆に愛を語ってもらいました

\\\ 題して! ///

エミフルズ14期生、愛を語る。




皆が愛を語るのは・・・

塩出怜さん愛です

エミフルンルン4


エミフルンルンRadio
1年間出演させて頂いた私たちですが...

それぞれ怜さんに対する感謝の気持ち
愛が溢れて止まらない

これを伝えずして卒業はできないっ

ということで、
出演した14期生メンバーから預かった
怜さんへの愛のメッセージ
私が代読・代筆させて頂きました



エミフルンルン5



怜さんへの愛しっかり伝わったはずです

収録後には感謝状風の寄せ書き
贈呈式を行いました

ちなみに、この演出をする為だけ
リスナーさんからは全く見えないであろう
セーラー服で出演しました(笑)



エミフルンルン6

エミフルンルン7



14期生のメンバーもまだ
怜さんの反応は知らないので、
明日の放送をぜひぜひお楽しみに~

皆、忙しい中ご協力ありがとうっ



エミフルンルン8





そして、今回放送でお届けする
ショップ情報は...

みんな大好き!無印良品

エミフルンルン9



エミフルズに就任する前も、
就任してからもNENE家一同
大っ変お世話になっております

そんな無印良品から
オススメ商品を3つご紹介~


体にフィットするソファ&
ポリエステル平織カバーのセット

"人をダメにするソファ"と呼ばれる、
人気のビーズクッション

縦で置いても横で置いても万能
これが1つあれば、
お家時間が快適になること間違いなし!◎
無印良品イチオシアイテムです


素材を生かしたスナック えんどう豆

99円のお菓子シリーズ

全25種類のラインナップで、
幅広い世代にお楽しみいただけますよ~


エミフルンルン10


その中でも私のイチオシがズバリ!
この『えんどう豆』なんです

娘が本当に大好きで、
常にストックがあるほどです(笑)


エミフルンルン11

エミフルンルン12


化学調味料を使用しておらず
素材を生かした優しい味で、
2歳の娘でも安心して食べられます

『1つ頂戴!』というと、
しぶしぶあーんしてくれます(笑)


エミフルンルン13

エミフルンルン14


MUJI WALKERシリーズ

UPF50⁺日焼けを防ぐジップアップパーカ
吸汗速乾ストレッチテーパードパンツなど
軽い運動はもちろん普段着にも◎

男女兼用なので、
MUJI WALKERシリーズをGETして
この春『美ボディ』を目指すついで
旦那さんにもお揃いで渡して
遠回しにダイエットを勧めよう
と思います(笑)


進化をし続ける無印良品
今後も要チェックですよ~





\\\ エミフルズ14期生最後の放送回 ///

エミフルンルンRadio ロゴ

4/16(土) 9:00~9:25
FM愛媛 で放送です


ぜひ、聴いてね~~っ

エミフルンルン15



さて、この放送回で
エミフルンルンRadio には
計11回出演させて頂きました

14期生の中ではMANAちゃんに続いて
2番目に多い出演回数です



6C1D6DB7-AE81-4C4B-A4DB-2E06291B9665.jpeg



憧れの大先輩怜さん
大好きなラジオのお仕事ができて、
本当に幸せな1年間でした

いつも私を信用して、
話す内容を任せてくださった
ディレクターの丸ちゃんさん

私のまとまりのない話も
笑顔で対応してくださった怜さん

この1年間放送を聴いてくださった
リスナーの皆さん


本当に本当に、
ありがとうございましたっ!!




エミフルンルン17



そして4/16(土)はこの放送後
生中継に出演し、

ついき継ぎ式が行われます


今年はエミモール1Fグリーンコート
皆さんの前でご挨拶ができます

エミフルズ14期生の集大成
お買い物ついでにぜひ、
覗いてみてはいかがでしょうか~っ



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ


    
NENE