エミフルズ13期生ブログ

2022年4月8日

4月1日(金)グレノイ最終回!&10回目の登場!

皆さん、こんにちは!


何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです




unnamed (71).jpg

4月1日(金)グレノイ10回目の登場!

グレノイ卒業回でした~~


unnamed (72).jpg
謎のお祈りポーズでお別れ





最終回ということで、
井坂さん・ディレクターさんに
エミモール1F 福まる本舗
unnamed (73).jpg
塩まんじゅういちご大福はっさく大福
プレゼント

unnamed (74).jpg
塩まんじゅうは期間限定ですよっ




 

また、
unnamed (75).jpg
井坂さんの好きな
鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其ノ六
プレゼント
(こちらはフジグランエミフルMASAKI【食品館】で購入)

 

unnamed (76).jpg
収録前に開封して
わちゃわちゃしておりました



 


そんな収録前に鬼滅の刃で盛り上がり
始まったグレノイ卒業回

聴いていただけたでしょうか!?



収録中は、最近の若い子のはやりってなんなん?話や
ワクチン接種の話等
をしておりました~~



収録中、MANAさん
メッセージを送ってきてくれて
嬉しかったです




と、私的には、最終回で時間が経つのが早すぎて
ちゃんと話せたか不安で終わっちゃいました~







そんなグレノイエミフルズ14期生
登場するのは、あと二回!
4月8日(金)KEITOくん
4月15日(金)MANAさんが登場します

unnamed (77).jpg
エミスタで公開生放送しているので
覗いてみては!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、この日に私が行きたかった
unnamed (78).jpg
恋泉畑にいってきました
(4月1日)




unnamed (79).jpg
4月1日は満開!
オレンジの電車黄色の菜の花
マッチしていて綺麗でした~~



unnamed (80).jpg
眩しくて目があいておりません。笑







unnamed (81).jpg
綺麗でしょ~~~~~~~~~~
を感じられるので
是非行ってみてください


では!
今回も最後までブログを読んでいただき
ありがとうございました


どんどんお仕事の最終回を終えて
もう任期が終わっちゃっうことを実感しますっ


任期終了まで14期生のブログ楽しんでください~!

ばいちゃっ





    
MOMOKA