エミフルズ13期生ブログ

2022年4月8日

エミフルンルンRadio♬~YUI、最終回~

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです



エミフルンルンRadio

最後の収録に行ってきました!

LINE_ALBUM_ブログ用_220406.jpg

NENEさんと仕事が被るのは、

多分これが初めて(?)

LINE_ALBUM_ブログ用_220406_1.jpg

今回紹介した店舗は

みんな大好きスペース田中


エミフルに行ったら1番最初に

駆け込んでたな〜



スペース田中には、

子供から大人まで楽しめるグッズが

たくさん


話題のユニコーンティアーズも試食



ASMR楽しんでみてくださいね!



つづいては、

YUIのおすすめ漫画のコーナー

(パチパチパチパチ)


今回は、

<私の好きな漫画キャラベスト3女性編>

をお送りします。



1.黒沼爽子 From君に届け

誰にでも優しく、人の何倍も陰で努力ができる女性です。


2.牧野つくし From花より男子

正義感が強く芯のある女性です。かっこいい!!


3.早坂ゆかり Fromパラダイス・キス

まず絵から伝わる美人。笑

葛藤がありながらも夢に向かって頑張る女性です。



4月から新生活が始まり、

大変なこともあると思います

そんな時はぜひ、紹介した漫画を読んでみてください!

少しでも前向きな気持ちになれたら嬉しいです



 放送は、               
 4月9日土曜日9:00~9:25 
 エミフルンルンRadio      



これがラスト

ぜひ聴いてください!

LINE_ALBUM_ブログ用_220406_0.jpg

怜さん、1年間ありがとうございました!

(いつも赤ちゃんみたい〜と可愛がってくださって嬉しかったです笑)



以上、最近花粉症で喉がかゆい

YUIでした!

またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI