エミフルズ13期生ブログ

2022年3月25日

【最後の出演】エミフルンルンRadioで仕事納め!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

テレビのお仕事はルンルン♪エミフル!で
卒業しラジオのお仕事は、
エミフルンルンRadioで卒業となります!
ブログ、引継ぎ式を除くとエミフルズ
としての仕事もこれで最後です

エミフルンルンRadio ロゴ

エミフルズになった当初もガッツリの
初仕事はエミフルンルンRadioでした。

エミフルズになって
3か月くらいは毎月のように
出させていただいていました

ru1.jpg

1回目は超すまし顔だった私も
こんなおばけみたいなポーズで
大口開けて笑うまでになりました

最初の怜さんのあいさつで「私との
思い出」をお話ししてくださったのですが
「恩師から卒業式に言葉をもらう」ような
感覚で早々に切なくなりました

そんな感じで始まり、さっそく今月のテーマ
「新生活」の話題へ


私は1人暮らし3年目に突入します
2年前を思い出し、引っ越しの時のアドバイスや
家事が楽になる工夫を紹介しています

ru2.jpg

「MIZUHOしっぽり語る 最終回」
とにかく語らせていただきました

テーマは「エミフルズの活動の思い出」

私、そんなに語ってるかな?と
コーナーができた当初は思っていましたが
最後は納得の語りっぷり
最適なコーナーを作っていただいて
ありがとうございます

:::::::::::::::::::
エミフルのショップ情報

ショップ情報は、アイシティ

新生活が始まることもあって、
心機一転コンタクトレンズに
挑戦する方も多いのではないでしょうか?

私も中学校に入学すると同時に
部活動の兼ね合いもあってコンタクト
デビューしました

最近はUVカット機能うるおいたっぷり
便利で挑戦しやすいコンタクトが
あるんだそうですすごい!!

コンタクトをしない方にもチェックして
いただきたい「まつげシャンプー」も

他にも初めての方限定
定期便サービス初回3か月分40%OFFになる
キャンペーンなどお得情報盛りだくさんですよ

お聞き逃しなく
:::::::::::::::::::

ru5.jpg

入れ替わりは今回もMOMOKAさんでした

先輩(MOMOKA)、後輩(MIZUHO)ですよ?
ディレクターの丸ちゃんさんが
「姉妹みたい」とつぶやいていました。
どっちがお姉ちゃんに見えたのでしょうか。
もちろんMOMOKAさんですよね?

ru3.jpg

怜さんとも3ショット

ru4.jpg

一応ハートですよ??
触覚みたいと言われたけど(笑)

エミフルンルンRadio、笑って卒業できました!

本当にこんなにエミフルズ1人1人の
パーソナリティにフィーチャーした
番組ってエミフルンルンRadioだけ
毎回毎回楽しんでいました

最後に怜さん本当にありがとうございました!
私の怜さんとの思い出は、実はお父さんの
印象が強くて(笑)

成人式の時に自動販売機を探していた私に
場所を教えてくれ、挨拶をしたら
「司会頑張ってね」と声をかけてくれた
お父さん。優しい。

その時に改めて塩出家はみんな素敵な
優しい方なんだろうなと思いました

来年も初詣行きますね

エミフルンルンRadio ロゴ

 /26(土) 9:00~9:25
 FM愛媛 で放送です

ぜひMIZUHO最後の放送聴いてください

以上、エミフルンルンRadio大好き
MIZUHOでした



    
MIZUHO