エミフルズ13期生ブログ

2022年3月22日

グレノイ♪。3/18(金)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




春の暖かい日が続いていると思えば
肌寒さが戻ってきましたね
みなさん、体調は崩されていないですか?


肌寒さが戻った3/18(金)は、12回目
井坂彰のGreat Noisy Club!
の公開生放送がありました

F873FB5E-BAF5-4A05-B4C4-467A3A0D3965.jpeg

以前、井坂さんがスターバックス
あんバターサンドを食べているのを見て、
私も食べたくて食べたくて


売り切れなことが多いけど、
この日のグレノイ生放送前行ったら
2個あったのでGETしてきました~

E1DE768F-4FB9-4FE9-8BE6-CEE0D8F3F7B2.jpeg

食べかけ飲みかけだけど、
あんバターサンドホワイトモカ

03F853E5-5DC2-46AA-A209-706F90B7E68B.jpeg

私、ホワイト モカが大好きなので
スターバックスで一番購入する商品なんですが
以前こちらのブログでも書いたように
キャラメルソースを追加するのが欠かせない


この組み合わせはハイカロリーだなーと分かってても
幸福感に包まれるのでチョイスしちゃいました


そして、井坂さんがしてたあんバター唇の真似

FC8D071B-94AD-4F7F-B818-7F506FF06AC5.jpeg

いやぁ、めちゃくちゃおいしかったです
また絶対買いに行きます



さて、今回の生放送では、

" 深く考えずに楽しむ "

を目標に、気楽に話すことができました



今月がラスト出演かと思っていたら
来月15日にも出演があるので
まずは思いっきり自分が楽しんで、
願わくばリスナーさんにも楽しい!
と思ってもらえるようなラストにしたいです


84DDD2F6-692E-4704-BC94-E2E467ADC33B.jpeg

そして今回、リクエストの曲が
好きな曲&思い出の曲ばかりだったのも
テンションあがりました

たくさんのリクエスト&メッセージ
ありがとうございました



今回の映画情報では
「 SING ネクストステージ 」
が観たくてたまらないです

前作の「 SING 」は映画館で観て
とってもおもしろかったので今回も期待してます

あと、「 KAPPEI 」も気になる



それから、エミフル情報では

『 報道写真展
~大谷翔平 二刀流の軌跡~ 』


『 くまのプーさん
GOODS COLLECTION 』


『 WEGO VINTAGE 古着 POP-UP STORE 

についてもお届けしました

どれも期間限定のイベントとなっていますので、
ぜひ期間中に行ってみてくださいね


そしてそして!
この日、【 petit main 】で娘の春服をGET

E77BF1C5-5FB4-4124-BF22-6D4280BFE341.jpeg

プティプラセット』というだけあって、
長袖セットレギンスセットどちらも
税込1,650円

4EA6EDCB-01BD-4B60-BCCC-DD0C392771F6.jpeg

E09E2501-316B-485F-9F03-265D925A0070.jpeg



娘は今90cmを着ているのですが
来年も着れるように100cmを購入しました

(※サイズ展開は80cm~110cm)

グレノイの放送内でもお話ししたのですが
娘はいちごが大好きなので、
いちご柄に大喜びしてくれました

他にもかわいい柄がありましたし、
男の子バージョンもありますので
気になる方はレジ前の棚をチェックですよ~




以上!MANAでした

    
MANA