エミフルズ13期生ブログ

2022年3月4日

新生活は楽しいことだけじゃない!?
3/5(土)エミフルンルンRadio♬

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです



あっという間に3月に突入~~

早いっっっ



そんな今回のエミフルンルンRadioでは

新生活についてお話ししました〜

LINE_ALBUM_ブログ用_220227_0.jpg

収録日が同じだったので、

今年度から新生活を始めた

KEITOくんと2ショット



学内では1度しか会ったことがない

大3コンビです笑



私は大学入学と同時に一人暮らし

始めましたが、

やはり寂しいですね~



あんなに親元から離れたかったのに



そんなちょっとほっこりエピソードも話してますよ!



ちなみに一人暮らしをして

初めて作った料理はハンバーグ

LINE_ALBUM_ブログ用_220227.jpg

要領が悪すぎて3時間くらいかかった...

レタスのちぎり方雑だな


今では品数をそろえられるように!

(こんなにそろえる日はめったにない笑)

LINE_ALBUM_ブログ用_220227_2.jpg

まだまだ修行中です



また、今回の紹介店舗は

「お、ねだん以上。」で有名な

ニトリ エミフルMASAKI店



私も、ベッド・食器棚・本棚など、

ニトリで揃えました!


白で統一しているので、

お部屋が明るい



家電も取り扱っているので、

春から新生活をされる方は、

ぜひチェックしてみてください!!




YUIのおすすめ漫画のコーナー


今回は好きな漫画、アニメキャラクター

ベスト3を発表


ちなみに、


1位 ルフィー Fromワンピース

2位 服部平次 Fromコナン

3位 赤司征十郎 From黒子のバスケ



ワンピースに関しては、

最近Netflixで新世界に入ったところから

見直してます


伏線の回収一人一人に深いエピソードがあり、

大人の方にもおすすめです



 放送は、               
 3月4日土曜日9:00~9:25 
 エミフルンルンRadio      


もしかしたらもしかすると

これが最後の登場になるかもしれないので、

ぜひ聴いてください



以上、海賊王に俺はなる!

のポーズをする

REIさんYUIでした!

LINE_ALBUM_ブログ用_220227_1.jpg

またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI