エミフルズ13期生ブログ

2022年2月28日

グレノイ!2/18(金)のエミスタ・・・
皆さんスタバの新作飲みました?

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです




更新が遅くなりました



2月18日(金)

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!
unnamed (25).jpg

9回目の出演でしたよ~~~~~~


この写真は、井坂さんの大好きな
鬼滅の刃シール!!
第五弾が3月から販売されるそうで!!


ちなみに私は、
unnamed (26).jpg
呪術廻戦ビックリマンチョコシール
携帯に挟んでいます

めちゃめちゃハマっているのですが、
中々スーパーやコンビニで見かけなくて...
見つけたら教えて欲しいです~



実は私、
シネマサンシャインエミフルMASAKI
「劇場版 呪術廻戦0」を観ました!!

それまで漫画もアニメも一切観たことが
なかったMOMOKAですが、
映画を観てから激ハマリ
アニメを見始めたんです


そんな呪術廻戦初心者の人でも
感動して激ハマリすると思うので
皆さん、是非映画観てみてくださ~い!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ラジオ前には...
unnamed (27).jpg
井坂さん、スターバックスの商品をご購入




いつも自動販売機のコーヒーを飲んでいる事が多いので
これはレアだ!と思ってパシャリ
unnamed (29).jpg
この日はスターバックス
・あんバターサンド
・ドリップ コーヒーをご購入の井坂さん


井坂さん、スターバックスのあんバターサンド
大好き!だそうで

こだわりは、温めないこと!!だそうです

皆さんも井坂さんお気に入りの
あんバターサンド食べてみてください!!


unnamed (28).jpg
あんバターサンドを見て、食べる前から
ニヤニヤな井坂さん オフショットです★



井坂さんはコーヒーでしたが、
私は兄と
unnamed (30).jpg
新作
・さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノⓇ(左)
・さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノⓇ(右)
を飲みましたよ~~~~~


どちらも
生八つ橋が上に乗っていて、
もちもち食感が最高でした~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、話が完全に逸れてしまいましたが、、


グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  は
radikoで一週間、聞き逃し配信しております



今は、2/25(金)放送のMANAさんの回が
聴けるので是非聴いてみてねんっ




エミスタ(FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)
ラジオをしていると手を振ってくれる人が
多くて嬉しいです


皆さんも手を振ってくれたり、
メッセージをくれたりしたらMOMOKA喜びます!
どしどしお待ちしています~!



あと一回出演して10回目!で終われたら
嬉しいな~と思うMOMOKAでした



~おまけ~

2月25日(金)!
main01 (3).png
WA ORiental TRafficリニューアルオープン
しましたよ~~!

只今どれでも2足9,800円の創業祭が開催されています
春物の靴、購入してみては~!?


ばいちゃっ

    
MOMOKA