エミフルズ13期生ブログ

2022年1月24日

ポンコツMIZUHO、2022年初のグレノイ~!1/21(金)

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

今回ばかりはユーティリティと
言ってられない。
ポンコツガールかもしれません。


それは後に分かるとして、
2022年なかなか出番が来ないので
このまま卒業したらどうしよう~と
思っていましたが、無事1月中にグレノイの
出番を
迎えることができました~

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!

井坂さんから共演NG出てるのかと思ったけど
よかったよかった

とはいえ、2月の出演予定は今のところ
ないのであとMAXでも2.3回
少なかったら1回とかかな


そんなこんなで、井坂さんこんばんは~
遅ればせながらあけましておめでとうございます

g1.jpg

そして、ごめんなさい!!
本気で!!!!!!


なんと新年1発目、遅刻いたしました

エミフルンルンRadioの集合時間17時50
グレノイの集合時間17時30

間違えて17時50分だと思っていました。
関係各所様お騒がせいたしました。


2022年気を引き締めていきます
最近抜けすぎています

g2.jpg

え~遅刻してきてスタバ買ったわけではないです
バレンタイン限定タンブラーをゲットして
嬉しくて持ってきました

エミフルのスターバックスでも売り切れ
大人気商品です
私は松山のスタバを探しましたが無く、
他県の友達に買って送ってもらったのです

バイト前に「これ欲しい」と連絡して
「どっちも?」と言われたので
上のクマちゃんとタンブラーのことだと
思い、「どっちも!」と伝えバイトへ。

その結果が、、、

g3.jpg

いや~2個!!!
元々クマちゃんとタンブラーはセット売りなん
ですよね。でも知らないものだと思って
「どっちも!」と言った私が悪いです。
でもどっちも可愛くて迷っていたので嬉しいです

2店舗ハシゴしてくれたらしく感謝です
沢山水分取って生きていきます

はぁ~最近ポンコツだ~
井坂さんと楽しくお話して切り替えよう

g4.jpg

井坂さんは全身でいつも映ってくれないので
今日は私がカメラ係~

お母さんから「家族ネタ多かった~」と
言われたのですが何といっても
井坂さんと私の家族をつなぐのは
ゴルフスノーボードです

ウィンターシーズンということで
裏でもスノーボード話していました
家族と井坂さんが会うこともあるのかな?
私は寒いのとめんどくさいので
4年に1回くらいで行けたらと思います




メールで私宛のメールが沢山届きました
ありがとうございます
その中でも印象的だったのが
「受験の時に親にされて嬉しかったことと
嫌だったこと」

ん~エミフルズになることも決まってから
言うし、高校の部活も突然サッカー部の
マネージャーをする私なのであまり
参考にならなさそうと思いながら答えました



放送での回答以外で私がやっていたのは
大切な人からもらったものを身に付ける」です

勝負の日に欠かさずやっていることでは
あるのですが、受験の時は「姉からもらった時計」
「友達からもらったカイロ」「部活の顧問にもらった
ハンカチ」などなど色々持参してました

入試の前日は前泊しました。そのために
前日の学校を昼休みで早退したのですが
帰るときにみんなから「がんばれ!」
いって見送ってもらったのが
めちゃくちゃ嬉しかったです

g7.jpg

その日のインスタグラムのストーリーを
発掘しました

両手いっぱいのお菓子をもらって
厳選してホテルに持っていきました
嬉しい気持ちで心がいっぱい
前日緊張をあまりしませんでした

長々と話しましたが、つまりは
「気持ちのこもった行動やものは
とても力になります!」ということです。


心配しすぎて困らせちゃったとかあると
思いますが、その時は分からなくても
後で気付くありがたさも大切だと思います。

受験生に厳しいこと言うと親からの小言で
あーだこーだ言う暇もなければ
そんなことで打ちひしがれていてはいけません
私は自分は甘やかさないのでそう思います


まぁ結局は親の気持ちも子の気持ちも
今になると分かるので難しい、、、
だがしかし、愛は強いぞ!!
これは間違いないです。



来週1月28日のグレノイに出る
エミフルズはMANAさん
マシンガントークママのMANAさんに
この質問聞いてみたいな~
「模試めっちゃしんどいよね~」と
受験生の子供に共感して「リフレッシュで
甘いもの食べに行こう!」と言ってくれそう。
完全にMIZUHOの想像です。


でも注意点はたぶん「模試しんどいよね~」
「私の時はさ~」とMANAママの話に
気付くとすり替わってそうなところ(笑)
そのくらいマシンガントークなんです
私は聞き下手の聞き上手になりたがりなので
そのくらい沢山話してくれるMANAさん好きです



g5.jpg

急に何よこれって感じですよね(笑)
遅刻したためあまり写真がないので
最近、セルフ写真館というものに
行った時の写真です



最近「目が小さい」のが悩みで
中学生ぶりにカラコンをしているのですが
井坂さんに気付かれなかった、ぴえん


g6.jpg   

笑った時に目が細いのが特に悩みで
どうかな~と思ったのですが、
よく考えたら「黒目を大きくしても
目自体の大きさは変わらない!」

意味ありませんでした!!!




グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!

毎週金曜日は井坂さんとエミフルズで
エミフル館内のエミスタから公開生放送

改めまして、1月28日(金)18時~
MANAさんが登場です!

来週の放送も今週の私の放送も
1週間以内であればradikoアプリから
聴けるので是非お聞きください

以上、グレノイあと何回出られるかな
ドキドキなMIZUHOでした




    
MIZUHO