エミフルズ13期生ブログ

2022年1月20日

3か月ぶりにグレノイにでたことを2週間後に報告してます

こんにちは!
トレードマークは右えくぼ!

エミフルズ KEITOです!

更新大幅に遅れちゃってますが
1月7日(金)3か月ぶりのグレノイでした!
5FEBB3B7-3BD2-4BA3-A45C-88EAB88BC415.jpeg
放送前から井坂さんとお話ししていたので
そんなに緊張せずに生放送入れました!

でも放送始まってすぐに

最初の挨拶ってエミフルズ14期生の~~から
いうんだっけ??いらんかったっけ?

っと別にどっちでもいいことを
考えてしまった結果、若干甘噛み自己紹介スタートになって
しまったことを覚えています(笑)

井坂さんありがとうございました!
2月出演するのでよろしくお願いします!
3E056544-9A79-4AFD-8880-DA08D55B9B53.jpeg


放送中の曲のリクエストで、
なんとUVERworldの曲が流れました!
実は僕、UVERworldの大ファンなんです

CCA0BF55-BDF4-4210-A69F-4CEC7469A167.jpeg
中学生で好きになってからCDたくさん集めました~
これ以外にもライブのDVDとかがいっぱいあります!

エミフルンルンRadioでは僕のチョイスで度々UVERworldを
流しているんですが、グレノイで流れるのを聴くのは
初めてだったのでテンション上がりました


でもリクエストされたのは「CHANCE!」なのに

流れたのは「IMPACT」という曲でした

UVERworldファン歴7年の僕はイントロ流れた瞬間に
そのことに気付いて、素早く対応することができました

どうやらCDに書いてある曲ラベル自体が間違っていたのが
原因だったようです。

ちょっとだけFM愛媛さんに貢献出来て良かったです(笑)

また、出演するときにUVERworldのリクエストきてほしいなぁ~~~


今週 1/21(金)のグレノイは

 MIZUHOちゃん

が登場です!

ぜひお聴きください~

先日MIZUHOちゃんとルンルンエミフルの生中継

出たブログはやくあげなきゃ、、、

以上、毎日研究に追われているKEITOでした~
2月のポスター発表までもう少しなので頑張ってます!!!


    
KEITO