エミフルズ13期生ブログ

2022年1月21日

漫画のチョイスをミスった~!
新年初!エミフルンルンRadio♬

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




新年一発目のエミフルンルンRadio

の収録に行ってきました!

LINE_ALBUM_ブログ用_220119.jpg

(裏ピースって流行った時期あったよね)

LINE_ALBUM_ブログ用_220119_0.jpg

(即興で考えたちょっとダサめのトラポーズ)



そして2022年最初に出会った

MIZUHOちゃん

一緒に写真を撮りました

LINE_ALBUM_ブログ用_220119_1.jpg

(大人っぽい...私より年下ってほんとかな...)



成人おめでとう



私は20歳です!

と言える一年が終わってしまい、

少し寂しいです



ラジオでは今年一年の抱負

改めて語ってます!

とりあえず就活頑張るぞ。。。



そして今回は

Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI

を紹介しています!



自転車に関する商品がなんでもそろう!


今年から新たに趣味を始めてみたい人!

イケてるロードバイクが欲しい人!!



この機会にぜひチェックしてみてください

(お得な情報アリです必聴です)




YUIのオススメ漫画のコーナー


では、

「深夜のダメ恋図鑑」

を紹介!!


題名通り、ブログではとっても紹介しづらい(笑)

とりあえず読んでください!


すっきりするし、笑えるし、

はまること間違いなしです



 放送は、               
 1月22日土曜日9:00~9:25 
 エミフルンルンRadio      



ラジオの中では軽ーくあらすじにも

触れてるので、

よかったら聞いてくださいね



最近はめっきり家にひきこもりです。


カルディコーヒーファームでおいしそうなフルーツビール

見つけたので、

少しずつ飲んで感想書いていきたいと思います


以上、

いつまでも20歳でいたい

YUIでした!

LINE_ALBUM_ブログ用_220119_2.jpg

またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI