エミフルズ13期生ブログ

2022年1月11日

成人の日に今年初登場~♫
@ 1/10(祝・月)放送『グレノイ』



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\\\ 1/10(祝・月)に、今年初 ///

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!
12回目のグレノイ登場でした~



グレノイ 1




\\\ 今年初登場!そして成人の日! ///

ということで、グレノイにもお着物
登場してみました~っ

7日まで自宅に飾っていた
門松もちゃっかり持参(笑)



グレノイ 2

グレノイ 3



井坂さんに門松を渡すと謎の
" 耳から門松 "

そんなことわざ無いですよねっ
と、放送前から笑わせて頂きました(笑)

年が明けても井坂さんは流石
だなぁ~



グレノイ 4



この日は成人の日
ということで、放送内では
成人式のトークで持ちきりでした

成人を迎えた皆さん、
おめでとうございます

エミフルズ14期生では、
MIZUHOちゃんが今年成人です

MIZUHOちゃん、おめでと~っ
今度一緒にお酒飲もうね~っ


リスナーさんや井坂さんの
成人式エピソードを聞かせて頂きましたが、
私の成人式エピソードはというと...



成人式2



あまりいい思い出ではありません(笑)

気になる方は《 こちらのブログ 》で
お話しているので読んでみてください




成人式はもちろん、これからの季節は
節句卒業式入学式などなど...
お祝い事が多いですよねっ

私事ですが、今月の初めは
毎年必ずお祝いしている
お友達のお誕生日だったので、
お花を贈りました~~

そのお花を準備したお店がコチラ


フローラ メイ

グレノイ 5



何かお花を準備することがある時
必ずこちらにお世話になっています

私が今回お願いしたのは、

40代女性へのお誕生日プレゼント
調、可愛いイメージ
予算2500~3000円
バスケットタイプ

上記の条件で作って頂きました



グレノイ 6


\\\ 可愛い~~~♡♥ ///

10~15分くらいの待ち時間
このクオリティ...すごすぎる...っ

私的お気に入りポイントは、
この

レインボーでとっても可愛いっ
花束に1本入っているだけで
より華やかさが増しますよね



グレノイ 7



私は基本的に贈るのも貰うのも
生花が好きなのですが、
家に花瓶がない...生花はちょっと...
という方も大丈夫!!!

フローラ メイには、
ブリザードフラワーシャンプーフラワーなど
たくさんのお花の贈り物がありますよ



グレノイ 8

グレノイ 9



どれも可愛くて迷っちゃいますよね~

でも、そんな贈り手を想って悩む時間
が、一番のプレゼントだと私は思います

皆さんもぜひ、大切な人への贈り物
フローラ メイで探してみてくださいね



エミフルズの出演する

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  は

毎週金曜日・祝日 エミスタ
(
FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)
18:00~  公開生放送


\ お買い物ついでに覗いてみてください

グレノイ5



今回の放送終了間際で
今年初スベリをしたNENEですが...(笑)

次回もたくさんのメッセージ

楽しみにお待ちしております
今年もよろしくお願いいたしますっ


1/14(金)のグレノイには、
MOMOKAちゃんが今年初登場~
ぜひぜひお聴きくださいねっ


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ








おまけ

グレノイ放送終了後、
迎えに来てくれていた娘井坂さん
一緒に写真を撮ってくれました

頑張ってピースしていますが、
涙目の娘なのでした(笑)


おまけ

    
NENE