エミフルズ13期生ブログ

2022年1月7日

@ 1/8(土)放送
2022年、着物で初登場~!!!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


今回のブログは

エミフルンルンRadio ロゴ

エミフルンルンRadio に、
2022年、初登場予告で~す

パーソナリティーは、
エミフルズ8・11期生を務め上げた
大先輩の 塩出怜さん です


明けましておめでとうございま~す

エミフルンルン 1



約2ヵ月ぶりの怜さんとのお仕事

2022年1発目!ということで、
着物を着て収録しました~~

中振袖という振袖より短い袖の着物に
ベロアのリボンを付けて、
少しハイカラに着こなしてみました



エミフルンルン 2

エミフルンルン 3

エミフルンルン 4



すごく褒めていただいて、
とっても嬉しかったです~~

そんな着物姿でお話しした
1月のトークテーマはズバリ
2022年

今年の目標をお話ししましたよ

私の2022年の目標は...

"一片の悔いなし!!!"


エミフルズの活動も残すところ3ヵ月...

まだまだ書きたいブログもあるし、
もっともっと皆さんにエミフルの魅力
お届けしたい...っ

残り3ヵ月、精一杯全力でやりきって
卒業時には"一片の悔いなし!"
言えるように頑張りたいです


2022年も引き続き、
応援の程よろしくお願いいたしますっ




\ そして!今年もやりますっ! /

NENE、愛を語る。

~ エミフルンルンRadio ver ~


今年1発目に私が愛を語るのは・・・

\  着物愛 です  /

エミフルンルン 5



祖母が茶道の先生をしており、
母もよく着物を着ていたため
小さい頃から着物に馴染みがありました

七五三も着物をチョイス、
お正月も毎年着るようにしています

今回のブログ内ではそんな、
NENE着物ヒストリーをご紹介

↓  ↓  ↓


お宮参りで人生初の着物

エミフルンルン 6


\ 3歳、7歳時の七五三

エミフルンルン 7

エミフルンルン 8


お正月はもちろん着物

エミフルンルン 9

エミフルンルン 10

エミフルンルン 14


成人式卒業式

エミフルンルン 11

エミフルンルン 12

エミフルンルン 13


京都旅行もお着物で

エミフルンルン 15


今年ももちろんお着物

エミフルンルン 16



いかがだったでしょうか~
私の着物愛伝わりましたか~っ

皆さんもぜひ、機会があれば
着物を着て和を感じてみてくださいね




\\\ そしてそして ///

エミフル情報はRight-onからっ

今の季節にピッタリな
オシャレかつ実用性抜群なアウターと、
それに合わせてぜひ着ていただきたい
機能性に優れたインナーをご紹介

とっっっってもお得なお知らせ
たくさんお届けしていますよ~

詳しい情報は放送終了後、
エミフルンルンRadio
ブログでチェックしてみてくださいっ


そんな エミフル情報満載

エミフルンルンRadio ロゴ

1/8(土) 9:00~9:25
FM愛媛 で放送です


\ぜひぜひ聴いてください~~~っ

エミフルンルン 17



今年もエミフルンルンRadio
よろしくお願いいたしますっ

それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE