エミフルズ13期生ブログ

2021年12月31日

1月1日(土)2022年最初のエミフルンルンRadio!

こんにちは!
トレードマークは右えくぼ!

エミフルズKEITOです!


なんと1月1日元日に
エミフルンルンRadioが放送ということで
2022年!素敵なスタートですね~


そんな元日に出演できる
ラッキーエミフルズは誰かと言いますと

トレードマークは右えくぼ!
エミフルズKEITO
21歳!
島根生まれ愛媛育ち!

好きな食べ物はまぐろ!
好きなお支払い方法はリボ払い!

でおなじみの
僕です!
ありがとうございます!


33498D36-4BBD-4EA2-9672-2D53105F83F5.jpeg


REIさん~2021年ありがとうございました~
2022年もよろしくお願いします!!!

さて、1月のトークテーマは

2022年

ということで
2022年の目標を話してきました~

僕の2022年の目標は

肌荒れを治す」です!

5月ぐらいから
1人暮らしを始めたのですが
食事や生活環境の変化のせいか
大荒れしました、、、


最近は割と落ち着きましたが
まだ完全に治りきってないので
睡眠や運動に気を遣って
頑張って治したいと思ってます!


後半は僕の持ち込み企画

「あのときはごめん」

これまでの人生で僕が
「謝っておきたい!」
と思っているできごとを
改めてお話し、懺悔することで
2022年を勝手に気持ちよく
スタートしようという企画を
やらせていただきました~

頑張って喋る練習したので
ぜひ聴いてほしいです

ショップ情報では「ユニクロ」から
オススメの商品をご紹介!

ぜひチェックしてください!


おまけ


12月30日は昨年できなかった成人式
の代替行事「+1成人式」がありました

5E669183-FCE6-4942-BF90-6F0F52F1E363.jpeg

※撮影時のみマスク外しています

622FDB7B-BEAA-449F-A433-F8F55A62F7A2.jpeg

たまたまテレビ愛媛さんからインタビューを
受けたんですが
これがちょうどタイミングよく
エミコミュ放送直のニュースで流れたので

エミコミュの待機をしていた
MANAさんNENEさんから
「出てるやん」って
LINEでツッコまれました(笑)

まさかバレると思ってなかったので
びっくりしましたね~


いや~今年終わっちゃいますね
なんやかんやあっという間でした

お仕事で関わってくれた皆さま

わけのわからん僕のブログを
読んでくださっている皆さま

そしてエミフルズのみんな

今年はありがとうございました!
来年も自分らしく頑張ります!
それでは、よいお年を~!

以上、新成人KEITOでした!


    
KEITO