エミフルズ13期生ブログ

2021年12月30日

グレノイ♪。12/24(金)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




12/24(金)は、【
そして9回目 井坂彰のGreat Noisy Club!
の公開生放送がありました



井坂さん
サンタさんトナカイ
変身メガネでグレノイスタート

CD3980BF-10A8-4BBC-8343-0ED46AE5B49E.jpeg

本当は、このメガネにサンタ帽、
サンタのひげを用意したかったのですが・・・
4店舗回ったけど、ひげは売り切れ

午前中に【ダイソー エミフルMASAKI店】に
行ったときにはまだ在庫があったサンタ帽も
午後には完売・・・

クリスマスグッズがこんなに大人気だとは・・・

甘く見てました・・・大反省

めがねonめがねになるのに
生放送が始まってからも、しっかりと
サンタメガネをつけてくれる優しい井坂さん

ラジオ終了後、
メガネにサインを書いてもらいましたよっ

そして後半は、私はクリスマスツリーのメガネ
をかけていたのですが、写真撮り忘れました




さて今回は、ということで
やはりクリスマスに関するメッセージ
多かったかな~と思います

クリスマスにもらって嬉しかったプレゼントなど
思い出がたくさんあるので、懐かしくなりました


それから、ラジオの中で私が漢検2級
資格を持っている話になったのですが、
「中3か高2のどっちかに合格したんです
ってお話ししていて、実家で確認すると

C3ECC8B8-E131-4040-8643-F902085A481C.jpeg

高2でした
(中3で漢検2級は主人でした


「こんなメガネかけてラジオしよるやつが
漢検2級持っとるとは思えん

FCC25838-D4E3-4210-9706-B5419E3E3622.jpeg

って井坂さんに言われたのですが、

私、漢字だけは得意なんですよ(笑)

でもラジオ内で憂鬱っていう漢字を書けず
憂鬱になりました・・・(笑)

やけん、井坂さんに言われた通り
この日の日記にちゃんと憂鬱の漢字を書きました

549B0168-78CF-4DD0-861C-C57211FCD9AF.jpeg

最近、携帯ですぐに漢字に変換されるし、
文字を書く機会が減ってるよねという話題から、
CM中に「私、毎日日記をつけてるから
文字を書く機会はあるんですよ」と日記を出して、

井坂さんとディレクターさんに揃って
きもちわるっっっ」と言われた日記はこちら

5BF75524-6D04-41F9-A165-B0D37220626F.jpeg

(これが1週間分のページで、
20歳からの日課です

記憶は薄れるし忘れていくし、
こうして日記に残すのオススメですよ~




そしてそしてグレノイ終了後は
予約していた商品を受け取りに
ケンタッキーフライドチキン】へGO

井坂さんも予約していたので共にレッツゴー



ローストレッグやバーベキューチキンもいいですが、
我が家はオリジナルチキンが大好きなので
クリスマスパックSにしました

9247420A-43F8-4948-AF89-6E8DBDE5B779.jpeg

(撮り方のセンスゼロ



グレノイ中、娘を預かってくれていた
義実家でみんなで晩ご飯を食べて
お待ちかねのケーキタイムも!!

ケーキは【サーティワンアイスクリーム】の
 クリスマスパレット4 /

05732434-29AF-4A4F-828D-DA6CC0196B2A.jpeg

めちゃくちゃかわいいですよね~~~

私はポッピングシャワーが一番好きです

と!とっても充実した楽しいクリスマスイブでした




年内ラストのエミフルMASAKI からの
公開生放送を担当させていただきましたが
2022年最初を担当するのは
9月ぶりの出演KEITOくんです

1月7日(金)、おたのしみに~~~




今回9回目にしてようやく自分らしく話すことが
できるようになってきた気がします
来年も楽しく!元気に!自分らしく!
14期生みんなで盛り上げたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

それでは、良いお年を・・・

4DE220EC-190B-4176-8E50-DBAAC6380015.jpeg

以上!MANAでした

    
MANA