エミフルズ13期生ブログ

2021年12月24日

12/25(土)放送
2021LAST!エミフルンルンRadio♬

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




今回は2021年ラスト!

エミフルンルンradio



ありがたいことに

今年の締めくくり

担当させていただきました

LINE_ALBUM_ブログ用_211221.jpg

(世界一ださいツリーポーズです笑)


冒頭では、

Reiさんと一緒に2021年を振り返り


今年は20歳になった年であり、

本当に特別な1年だったなあとしみじみ...

LINE_ALBUM_ブログ用_211221_0.jpg

20歳最初の大きな挑戦

この



月並みの言葉ではありますが、

このような貴重な機会をいただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。



2022年はいよいよ大学ラストの1年


大学生活一瞬すぎんか!?!?


たくさん遊んで(勉強して)

思い出作りたいと思います


そして大事な大事な就職活動が待っている〜


自分が仕事をしている姿が想像できません...が

とりあえず頑張りますっっ




YUIのオススメ漫画のコーナー


では、

メイちゃんの執事

を紹介!!!


ドラマから入ったんだけど、

水嶋ヒロさんがとにかくかっこよすぎるう


少女漫画は普段あまり読みませんが、

これはとってもおすすめです!



また、ラジオ内では

リトル イタリーを紹介!


お洒落な店内は

デートにも

ファミリーディナーにもぴったりですよ



 放送は、FM愛媛           
 12月25日土曜日9:00~9:25 
 エミフルンルンRadio       



是非聞いてください!!


以上、都会のツリーにはしゃぐ

YUIでした!(2年前の名古屋)

LINE_ALBUM_ブログ用_211221_1.jpg

MERRY CHRISTMAS


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI