エミフルズ13期生ブログ

2021年12月9日

上手に笑いをとれる話し方とは...?*グレノイ

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです



12/3はグレノイに出演してきましたっっ

LINE_ALBUM_ブログ用_211209.jpg

(エミスタからクリスマスツリーが見える


この日は朝5時半からアルバイトがあり

眠気のピーク


とかいいつつ、

井坂さんと話していると

眠気なんて忘れるんだよな(笑)


今回は最後の方で

笑いをとれる話術について話しました


私はおもしろい話を誰かに伝えようとすると、

食い気味で話し始めてしまう癖が...


みなさんは冷静に話し始められますか!??


聞き逃した方は、ぜひラジコ


今週12/10のグレノイはMOMOKAちゃんですよーーーっ

こちらもぜひきいてくださいっっ




そして帰り際には

イルミネーション
を見て帰りました

LINE_ALBUM_ブログ用_211209_0.jpgのサムネイル画像

せっかくだから自撮ろうと思ったけど、

顔が青白く映ったので断念...(笑)

LINE_ALBUM_ブログ用_211209_1.jpg

LINE_ALBUM_ブログ用_211209_2.jpg

とっても綺麗~~~


※私の写真よりも自分の目で見たほうが

何百倍もきれいだと思います!


ぜひ足を運んでみてくださいね




以上、ラジオの都度

笑い方をもっと上品に!と言われる

YUIでした!

またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI