エミフルズ13期生ブログ

2021年12月10日

12月11日(土)エミフルンルンRadio♪
クリスマスソングBEST3!

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです



今回は


エミフルンルンRadio ロゴ

エミフルンルンRadio 登場予告ブログです!



IMG_3667_jpeg.jpg
わーーーーい、めちゃめちゃ笑顔~~~~(笑)

本当に怜さんディレクターの丸山さんと
話していると笑いが止まらないんです
素敵な現場です



さてさて、
今月は2021年最後の月ということで、

今月のテーマは

Thankyou,2021




2021年は本当に色々ありました...
人生で一番挑戦して、一番多忙な年だったと思います
その分、沢山の学びがあって、
自分自身の経験値が格段にUPしたと思ってます


そんな私が一番2021年挑戦して良かったな~と
思うことは、
やっぱりエミフルズの活動ができたことです!


ラジオ出演や
IMG_4535.jpg
テレビ出演、
IMG_9921_jpeg.jpg
イベントのお手伝いに、
IMG_4536.jpg

IMG_4537.jpg
CM・チラシ撮影まで!
本当に今まで経験したことないことを
沢山させていただきました!

IMG_4539.jpg
そして私自身、ファンの方やエミフルズのみんなに
会えたことがとても嬉しくて!!!!!

ファンの方とお話することはもちろん、
エミフルズのみんなと撮影終わりにご飯を食べたり、
写真撮ったりするのがとっても楽しかったです



と、最後の振り返りみたいになっていますが、
2021年が終わるだけで、活動は続きます!(笑)

あと約3,4か月になりましたが
最後までみんなでエミフルを盛り上げていきます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半は、
MOMOKA's CHOISEのコーナー

今回は
クリスマスソングBEST3」をご紹介!!

皆さんが知っている曲から、
私の大好きな歌手の方の曲まで
色んな年代の方が楽しめるランキングです

(あのJR東海の大人気CMの曲
ランキングに入っているかも?笑)

さあ、そんな私今まで色んなクリスマスを
過ごしてきました!!

昨年は
IMG_4545.jpg
家で友達とクリスマスパーティー
(成人式がありますようにと願い、
髪をのばしていた時期ですねえ)

IMG_4541.jpg

IMG_4542.jpg
コロナ禍前は各地にイルミネーションを
見に行っていました

今年は...大人しくアルバイトをします!(笑)



と、話が長くなりました~
今回のMOMOKA's CHOISEも聴いてください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ショップ情報は、
「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」



雑貨等何でも揃っちゃう万能店なんですが、

今回は美容に特化して
沢山の商品をご紹介しています!

怜さんとラジオ内でもご紹介している
ヘアアイロンがとっても欲しくなったので、
怜さんと購入してきます笑


皆さんも話を聞くと欲しくなっちゃう優れもの~
値段以上の価値がある商品です~



 放送は、               
 12月 11日土曜日9:00~9:25    

皆さんぜひ聴いてください

IMG_3659_jpeg.jpg
以上、収録日が一緒だった
KEITOくんと右えくぼポーズの写真でお別れです!

MOMOKAでした!
ばいちゃっ





    
MOMOKA