エミフルズ13期生ブログ

2021年12月1日

11月23日勤労感謝の日のグレノイ!!
クリスマス☆イルミネーションで撮影

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです!


グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!



11月23日は火曜日だけど勤労感謝の日!
祝日!ということでグレノイはエミスタにて
井坂さんとエミフルズでお届け~

今回は私、エミフルズMIZUHOでした

gurenoi1123.jpg

BLACK FRIDAYもやってたので
2人とも黒い服着てました~

井坂さんもすっかり冬の装いです

1123.jpg

何話したっけな~いつも覚えてない
そのくらいラフに楽しくお届けしております

そうそう、お客さんがコーヒーの差し入れ
くださいました!ありがとうございます

お菓子もくださっていたのですが、放送中で
対応できずごめんなさい
放送前後なら対応いたします

というわけでブラックフライデーに
ブラックコーヒー飲みながら生放送でした



irumi3.jpg

なかなか夜にエミフルに行くことがなかったので
イルミネーションで写真も撮って帰りました!

場所は特集ページでチェックです ⇒ こちら

このフローラルゲート①前に設置された今年新登場
「LEDデコレーションボール」のイルミネーションでは
中に入ってポートレートモードで撮るのがおすすめ!



irumi2.jpg

このハートのイルミネーションは
お友達や家族、私みたいに一人でも
持ってるようにして撮るとよくないですか??

irumi.jpg

これは間に入ってお団子みたいになって欲しい
ただの願望です(笑)





tree.jpg

館内のクリスマスツリーは間近で下から撮ると
臨場感アップ!

kurisumasu.jpg

あとは、でかいツリーの全貌を撮るなら
パノラマモードでスマホを横に向けて
縦長の写真を撮ると全貌が撮れますよ~


クリスマス、写真の撮り方講座でした。
カメラとかもっとプロな技はSHOGOくんまで~

勤労感謝の日、朝から8キロ歩きながらの中継
夜は生放送というラジオだらけで仕事だらけな
一日を過ごしました。
私お疲れ様。皆さんもいつもお疲れ様です。

以上、なんで太字になってんだろう。
まあいいだろう。MIZUHOでした~

    
MIZUHO