エミフルズ13期生ブログ

2021年11月30日

グレノイ♪。11/26(金)




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



11/26(金)
は、【11(いい)26(風呂)の日
そして8回目 井坂彰のGreat Noisy Club!
の公開生放送がありました



井坂さんのブログ
でも載っていますが

\ エミスタの近くに /

70FFFBCE-495E-4294-92B4-2DFD9EB42F72.jpeg

すっごく豪華でテンションあがって
井坂さんと一緒に写真撮影


MANAちゃん、そこ立って

井坂さん、そこでポーズしてください

C0C6581F-14A4-427C-929A-865E7E81AE28.jpeg

など、ワイワイしてたら

付き合いたてのカップルみたいになっとるな

と井坂さんが一言。めちゃくちゃ笑いました


というのも、このの前に
いくつかボタンがあって、そのボタンを押すと
クリスマスキャッスルの中の動物が動くんです

B27A6953-C7B6-454A-BCD9-678FC75E640C.jpeg

かわいくて楽しくて、ここに来るとみんな
付き合いたてのカップルのテンションになるはず


そしてエミスタ横には

85B7E31B-3489-481C-A1CD-F1852921C712.jpeg

ノリノリでポーズをとってくれる井坂さん

先日58歳になったとは思えないほど
ノリ的には同年代、いや、むしろ年下かと
思うくらい若いです(笑)




今回も生放送までは、たわいもない話をしながら
リラックスしてたのですが、開始5分前くらいから
緊張してドキドキしていました

あと、喉の調子が悪くて少し声が枯れてて、
途中咳き込みそうになるのを我慢してたら
さらに咳き込みそうになって、
ついに大きく咳き込んでしまう
というルーティンになって
恥ずかしかったです・・・

でも、今回もとても楽しい2時間でした



放送内の【エミフル情報】で、
フローラルゲート①前
"イルミネーション デコレーションボール"
について井坂さんがお届けしたのですが、
グレノイ終了後に私も見てきました

3AD2C42B-9F5E-427C-B96E-CB93C60D6FB5.jpeg

じゃんっとーっても綺麗なんです

43F9D470-04AC-4F7E-963F-8DB0CD77B2CF.jpeg

22E766AD-3F1F-4471-B01E-810B86A39FE9.jpeg

この日も、親子連れお友達同士などが
イルミネーション前で写真を撮ってましたよ

それこそ、"付き合いたてのカップル"のみなさん、
ここで写真を撮ると想い出の1枚になるはず

12/25(土)のクリスマス当まで
設置されていますので
みなさんぜひご覧くださいね~



そんなクリスマスモード満載のエミフルですが、
24日のクリスマスイブにもエミフルに来て
グレノイ出演予定がありますので
元気に公開生放送をしたいと思います




いよいよ来週のグレノイは12月に突入ですね

3日(金)YUIちゃんが出演予定ですので
お楽しみに~~~



以上!MANAでした

    
MANA