エミフルズ13期生ブログ

2021年11月21日

井坂さんの脅威の握力とほぼ皆既月食
@ 11/19(金)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\ 11/19(金)は!!! /

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!

に、記念すべき10回目の出演~~


グレノイ1

グレノイ2



今回の放送冒頭でお話したのですが、
エミスタのブース横に
握力測定のイベントが開催されていましてっ

放送前に井坂さんとチャレンジしてきました

その様子を劇画チックにお届けします(笑)

↓  ↓  ↓


グレノイ3

グレノイ4

グレノイ5


\\\ 結果は・・・ ///


グレノイ6

グレノイ7



すっ...すげぇ~!!!(笑)

年齢の標準記録を2kg以上
上回っていました
井坂さんの脅威の握力に脱帽...っ

そして、全力を出しながらも
カメラ目線を忘れないプロ意識に拍手


井坂さんに負けじと、
私もチャレンジしましたよ~っ

結果はというと・・・



グレノイ8

グレノイ9



\\\ ヤッターーー!! ///

私も標準記録を上回りましたっ

握力測定なんて高校生以来なので、
終わった後はしばらく手が
プルプルしてました...(笑)

ちなみに、ディレクターの九官鳥さん
全力チャレンジしてました(笑)



グレノイ11



大人になってから体力測定してみるのも
とっても楽しいですよねっ

50m走とか測ってみたいなぁ...
私こう見えて、足速いんですよっ
学生時代は7秒台で走ってました
皆さんは得意な種目とかありましたか~??

今回は見事、景品をGETできて
ご満悦な2人でした~~~



グレノイ10



そして放送内では、
ほぼ皆既月食の話題で持ちきりでした!

皆さんはご覧になりましたか~っ

私は放送中に『見に行ってこ~い!』
井坂さんからお達しを受けて
ダッシュで外に見に行ってきました(笑)



グレノイ15



元々、月や星を見るのが好きなので
見つけた瞬間テンション爆上がり

時間的に大分欠けが広がっていますが、
神秘的で素敵でした~
次に見えるのは80年後とからしいです...
ひょえぇぇぇ......


その他たくさんのメールも
ありがとうございましたっ

今回も、とっても楽しい放送でした~


エミフルズの出演する

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  は

毎週金曜日・祝日 エミスタ
(
FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)
18:00~  公開生放送


\ お買い物ついでに覗いてみてください

グレノイ5



次回、11/23(火・勤労感謝の日)
MIZUHOちゃんが登場しますよ~
ぜひお楽しみにぃぃぃ


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ



滝川クリステル角度でさようなら

グレノイ16

    
NENE