エミフルズ13期生ブログ

2021年11月10日

私はすみっコぐらしらしい...2か月ぶりのグレノイ!!

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです



11/5(金)は2ヶ月ぶりのグレノイ〜〜でした

井坂さんの真似してみたポーズ!

LINE_ALBUM_ブログ用_211108.jpg

井坂さんと話してるとつい気分上がって

ハイテンションでしゃべってしまう



一緒にいる人が楽しく話せる術を

身につけたいと感じた今日この頃です!



まだ聴いてない人は、ぜひradikoで!!

すみっコぐらしの話聞いてネ!!



11月12日(金)のグレノイ出演エミフルズは
MOMOKAちゃんです




グレノイの前は

集合時間の1時間前にエミフルに行って

ウィンドウショッピングをすることが日課



エミフル
がすっっっかりに!?

LINE_ALBUM_ブログ用_211108_0.jpg

私はイベント大好き人間なので

今からがとーーーっても楽しみです



ちなみに実家には

未だにサンタさんからプレゼントが届く

(アラサーの姉にも)


今年も期待してます



友人たちとパーティーもしたい!

2年前には友人とブッシュドノエルを作ったの!!

LINE_ALBUM_ブログ用_211108_1.jpg

まあ見た目はあれだけど、

御愛嬌ということで


以上YUIでした!

またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI