エミフルズ13期生ブログ

2021年11月5日

【グレノイ】あー更新遅れちゃった

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


いつの話やねーん!と思いますよね
ごめんなさい、告知兼報告とさせてください

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!


gurenoi.jpg

先日(10月15日)のグレノイに
MIZUHO登場していました

その日は朝5時から昼までアルバイトをして
昼から大学の授業を受けて、その足で
エミフルに行きグレノイというハード
スケジュールだったので
エミフルに向かう電車でも寝ていました


もう疲れまくって空元気だったのですが
そのおかげで逆にのびのびできたような
気がするなあ

いつもルンルンで頑張らんとーーー
最近いつもねむねむか
いつもあせあせなMIZUHOです。



この日は「焼きそばにご飯はありかなしか」
ディレクターさん含めオフエアでも
オンエアでも話してました

私とディレクターの九官鳥さんは「なし」です
井坂さんはチャーハンにごはんでもいけるとか

ラーメンはまだしも焼きそばは分かんないな~
皆さんはどうですか?
世間的には炭水化物に炭水化物で食べる人
案外いますよね
でも正直なところはそもそも焼きそばですら
食べきれない可能性があるほど少食なので
そんなに注文できないんですね




あとはリスナーさんから「10000回放送とか
行くんですかね?」というメッセージをいただいて
日本で一番放送回数が多い冠番組(ラジオ)が
13000回くらい放送回数が行ってるそうで
この回の放送でグレノイが5215回、
5000回放送が20年かかったということで
「無理無理!!!!」と井坂さん(笑)


井坂さんあと35年くらいですかね?
続けてくださいよ!10000回放送聴きたい



今回の放送でもLisaさんの炎を
「ありがとう~さよなら~」って
歌ってたくらいなので心配ですが

あとMOFのタイトルコールの声が出るかな~
とかそんなこと話してました(笑)




そして今回、私宛にもメッセージたくさん
ありがとうございました!




井坂さんメッセージは読むけど肝心な
質問に答えさせてくれないので(笑)

ここで言うのですが私は
「みづほ」ではなく「みずほ」のMIZUHOです
日本語が下手だな、ごめんなさい


バイト何してるんですかともあったのですが
ラジオ局のADをしてます
他にもいろいろしているんですけどね
本当にユーティリティーガールだね
言われるくらいいろいろしてます

nemui.jpg

ラジオのリスナーさんはいろんな局や番組を
聴いてくださってるのでラジオネームで
バイトの方でも聴いてくださってる方だ!って
思うことよくありますよ~


なんなら、バイトの方にも「エミフルズの
MIZUHOさんですよね」ってメッセージ来ます


みずほんでもありMIZUHOでもあるので
どちらでも頑張りますね!
分かる人には分かる案件です


放送前にエミスタ前で巻き寿司を食べて
いたら井坂さんに「女の子がご飯食べてるのいいね」
と言われましたなんじゃそりゃ!

次回の出演は11月23日(火)勤労感謝の日
予定しております~

今日 11月5日(金)エミフルズの出演
YUIさんです


 
よし!今年もあと少し頑張っていきましょ~


以上、いつもルンルンでいるぞ!
MIZUHOでした

    
MIZUHO