エミフルズ13期生ブログ

2021年10月30日

10月、3度目のグレノイ出演♬
ハロウィン告知もっ!@ 10/29(金)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



\ 10/29(金)は!!! /
10月、3度目のグレノイ出演でした~っ


グレノイ1



ということで!
なんとなくハロウィンを意識して、
オールバック全身黒コーデ

モードな感じにしたかったので、
泣きボクロも描いてみました~



グレノイ2

グレノイ3



井坂さん、ウィンク上手っ
そしてNENEポーズ

昔から、目元や口元に
ホクロがある人がすごく羨ましくて、
よく油性ペンとかで描いてたなぁ...(笑)


今回の放送内では、
お祭りのお話を
たくさんさせていただきました~

\\\ ということでっ ///

ここでも
告知をさせてくださいっ

↓  ↓  ↓


仮装.jpg



ハロウィン当日10/31(日)は・・・

仮装してエミフルズから
お菓子をもらっちゃおう
を開催しま~~~すっ


10:00~ (先着300名)
仮装してきてくれた小学生以下の
お子さま限定
(※定員になり次第終了)


1F グリーンコート
1F フローラルコート
2F ウォーターコート SmilePark横

上記3ヵ所にいる、
仮装したエミフルズから
\\\ ///
と言ってお菓子を貰っちゃいましょう

3ヵ所全部周るとミッションクリア


当日は、私NENE
MIZUHOちゃん、MANAちゃん
仮装をして参加しますよ~っ

3人共とっても楽しみで、
結構ガチで仮装をする予定なので(笑)
ぜひお楽しみに~~~っ



ハロウィン.png



他にも期間限定のプレゼントお得情報
ハロウィンスイーツなどなど...
取り揃えておりますっ

今年の秋はエミフルで
お得に楽しくハロウィン
満喫しちゃいましょ~~う

詳しい情報は、
エミフル公式ホームページ
チェックしてくださいねっ



今回のグレノイでも
ハロウィンのお話をたくさんしているので
ぜひぜひ聴いてくださいっ


\ キリッッッ

グレノイ4



" radiko " というアプリを利用すると、
過去1週間までの放送番組を
聞くことができますよっ



エミフルズの出演する

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  は


毎週金曜日・祝日 エミスタ
(
FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)
18:00~  公開生放送


\ お買い物ついでに覗いてみてください

グレノイ5



次回は11月中旬に出演予定ですっ

最近ぐっと寒くなってきましたので、
皆さん体調には気を付けてくださいね~

それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE