エミフルズ13期生ブログ

2021年10月29日

10/30(土)エミフルンルンRadio♪
唐揚げ食堂 ごいち エミフルMASAKI店

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです






約一ヶ月ぶりのエミフルズのお仕事
約一ヶ月ぶりのエミフルンルンRadio!です

IMG_1951_jpeg.jpg
また目をつぶってます~

IMG_1950_jpeg.jpg
こちらは何かに驚いています

IMG_1954_jpeg.jpg
笑ってます~


ってことで今回も楽しかった
エミフルンルンRadioです



前半は、
10月のトークテーマ
○○の秋」についてお話しました


私の秋は~...
もちろん食欲の秋

怜さん食レポ担当大臣と命名して頂いてから、
食べ物についてのお話が多くなった気が!!

そんな食べるの大好きなMOMOKA
ハマった秋の食べ物は...

サツマイモ」です

お芋入り味噌汁・芋天・お芋ご飯・豚汁
スイートポテト等々を作って食べました~


秋になるとお芋が沢山食べれるので
MOMOKA嬉しいです

今度はお芋ケーキを作ろうと企んでいます
皆さんも何かおすすめのお芋料理があれば
教えてくださ~い!!




そして後半は...
MOMOKA's CHOISE」のコーナー


今回は
カラオケで盛り上がる曲ランキングベスト3
発表しています!

ただの盛り上がる曲ではありません!
MOMOKA的なので少し変わっています(笑)
普通のランキングとは違う所も
楽しんでもらえたら嬉しいです





そして!
ショップ情報は
唐揚げ食堂 ごいち エミフルMASAKI店

高校生の時からすごくお世話になっている
お店なのですが、
先日一人で食べに行ったんです

IMG_9641_jpeg.jpg
じゃーーーーーーーーーーーーーーん!

わ~このボリュームごいちですね

一つに絞れない時は
はーふ&はーふ定食を頼んでいます
(上の写真もはーふ&はーふ定食)


お腹いーーーーっぱいになるので
皆さんも是非行ってみてください

IMG_2119_jpeg.jpg
エミフルンルンRadio!
10月30日9時~9時25分放送です

皆さん朝から私の声を聴いてください!(笑)


IMG_1964_jpeg.jpg
10月31日は、ハロウィン

NENEさんMANAさんMIZUHOちゃん
仮装してエミフルに現れます

1031イベント情報.png

エミフルズからお菓子もらっちゃってください~
詳しくは ⇒ こちら (お子さまが対象です)


 
私もエミフルにはいませんが
仮装をする予定です

では、皆さん良いハロウィンをお過ごしください

トリックオアトリート
ばいちゃっ

    
MOMOKA