エミフルズ13期生ブログ

2021年10月3日

27歳、初仕事はグレノイ!
& 誕生日に念願の...!? @10/1(金)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


あっという間に10月!!
朝晩は冷えてきましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか~?


最近の私はと言いますと・・・

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!
7回目の出演をしてきましたよ~



グレノイ1



前回のグレノイから2週間後という
早い段階での出演ができて
とっても嬉しかったです~

10月ということで、
秋らしく白の長袖ブラウス
チェック柄のロングスカート

お洋服に合わせて三つ編み
してみましたよ~っ

テーマは『 英国風の少女 』



グレノイ4


\ なぜか迷子状態の私...(笑) /

グレノイ5



ループタイが好きで、
この季節になると必ず付けるのですが
あまりお店で売っていないんですよね...

ループタイブーム来ないかなぁ~
毎年祈っている私でした






今回の放送は、10月1日
前日の9月30日は
私の27歳の誕生日ということで!

おめでとうメールくださった方、
ありがとうございましたっ

頂いたメールの中に
『誕生日はどう過ごされたんですか?』
というご質問があったので、

ここで27歳1児の母誕生日の1日
をお届けしたいと思いま~す

↓  ↓  ↓


AM11:00~
次の日から10月に突入ということで、
ネイルを付け替えに行ってきました

ということで、

今月のネイル紹介


ネイル1



くまちゃん×赤チェックネイル

秋らしい赤チェックと、
くまモチーフのネイル

このくまネイルが大好きで、
秋になると毎年やっています

質感もマットにしてもらい、
温かみのあるネイルになりました



ネイル2

ネイル3

ネイル4



PM14:00~
ネイルの付け替えが終わり、
娘と旦那さんと合流して
エミフルに行ってきました

お目当ては・・・



エミリー

グレノイ8



ずっと娘と乗りたいな~と思っていて
タイミングを見計らっていたのですが...

最近は固定ベルトがなくても
上手にお座りができるようになったので
誕生日の記念に念願のエミリー



グレノイ8



娘も『 わぁぁぁ~っ 』と大はしゃぎ

写真を撮ってくれている旦那さんや
エミリーのスタッフの方に
ずっと手を振っていました(笑)



PM15:00~
誕生日と言えばケーキ!!
私のお祝いのケーキは、
毎年アイスケーキと決まっています

ということで
今年も購入しました



グレノイ6



サーティワンアイスクリーム
パレット6 セレクション~~

人気のケーキがオシャレに一新したとのことで

サーティワンといえば!の
ピンクのスプーンモチーフのチョコ
乗っていたりと、
見た目にも華やかなケーキです



グレノイ7
(※ 動き疲れて顔死んでる...笑)


6つの味が楽しめるので、

私と旦那さんで1つずつ
母と兄2人に1つずつ
残りの1つも私が頂きました

美味しかったぁ~~



とまぁ、こんな感じで
私のお誕生日は終了いたしました

27歳のNENEも、
今まで以上に頑張って参りますので
何卒よろしくお願いいたしますっ



エミフルズの出演する

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  


毎週金曜日・祝日 エミスタ
(
FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)
18:00~  公開生放送


\ お買い物ついでに覗いてみてください

グレノイ5


また、今回の放送を
聞き逃した方も大丈夫です

" radiko " というアプリを利用すると、
過去1週間までの放送番組を
聞くことができますよっ

ぜひ、ほかのメンバーの放送も
チェックしてみてくださいね



私は10月29日(金)にも
出演予定です

ハロウィン間近ということで、
何か仮装をして行こうかな~
秘かに企んでおります...

お楽しみに~~っ



グレノイ2

グレノイ3


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE