エミフルズ13期生ブログ

2021年10月1日

10/2(土)エミフルンルンRadio!2週連続です~

こんにちは!
トレードマークは右えくぼ!
KEITOです!


エミフルンルンRadio!
先週に引き続き
僕が出演です!

エミフルンルンRadio ロゴ


2週連続の収録だったので
しっかり2週目用の服を用意したのですが
8C1EDD7F-2894-49E7-A78F-749207023A28.jpeg

237590C4-6E01-415A-BC00-0E505D5F075F.jpeg

ただただ腹立つ顔でゲッコウガをアピールして
REIさんと一緒に写真撮るの忘れるという
大ポカしちゃいました

なんしてんの!!
ゲッコウガに謝れ!



4E637AA1-6A09-4F7C-B186-B28B0FFB5714.jpeg


REIさん2週撮りお疲れさまでした!
毎回意味わからんボケ挟んで
ごめんなさい(笑)


10月のテーマは「〇〇の秋」

食欲の秋スポーツの秋
人それぞれいろんな〇〇の秋
あると思いますが

僕は勉強の秋になりそうですね~

10月からちょうど学校が始まります
大学3回生の後半スタートということで
しっかり勉強しないといけないですね~
(誰目線?)

僕はいま資格の勉強がんばっているのと
あとは多分このままだと大学院に進学する
と思うので、専攻の勉強もぼちぼち
やらないとなぁって感じです

頑張る頑張る
言いすぎると逆に頑張らなくなる
変わったタイプなので
あんまり言わないようにして
マイペースでほどほどに
やっていきます(笑)


後半のコーナーでは
僕がやりたかったパロディネタ
の企画をやりました!

とんだ茶番にお付き合いいただいた
REIさん。
そして、GOサイン出していただいた
ディレクターの丸山さん。

ありがとうございました


・僕の声真似のクオリティ
・元ネタの浸透度
・企画構成

などなど反省点は多かったものの
次につながる貴重な経験となりました!

既に次回の企画は考えてあります
スクリーンショット (508).png


次回はもっと練りに練ってきます。



あ、僕はよくブログでパロディネタ
入れてるんですが、気づいてくれてますかね?


ちなみに、最近アップした
ポケモンの販促ブログの冒頭も
某学習教材CMのパロディだったんですが

元ネタ知らない人からすると
マジで意味わからん文
だなぁと思いながら書きました

僕のブログで何か意味わからんこと
書いとるなぁこの子と思ったら
パロディネタか、もしくは本当に
意味わからんこと書いているか
どっちかです。
ご理解の程よろしくお願いします。


そんなわけで
僕の持ち込みパロディネタ企画。
どんな出来になっているのか

楽しみ3割、不安7割です、、


店舗紹介では

STONE MARKET

さんをご紹介!

実際に行ったことあるのですが
綺麗な石アクセサリー
店内とてもキラキラしていました!

いるだけでスピリチュアルなパワー
貰えそうな空間でした!

詳しい情報は番組をチェック!


ということで


エミフルンルンRadio ロゴ

10/2(土) 9:00~9:25
FM愛媛 で放送です~!
ぜひ聴いてください~



以上 KEITOでした!

    
KEITO