エミフルズ13期生ブログ

2021年10月1日

グレノイ5回目でした!*9/24(金)

こんにちは

トレードマークは右えくぼ!
エミフルズ KEITOです!

95D17295-ACF3-411E-8103-35279C81C1C1.jpeg

9/24(金)!グレノイ5回目の出演でした~
目の調子がよくなかったので
コンタクトつけずに眼鏡にしました

出すの遅くなりました!
ごめんなさい!
ワクチン打ってからずっと
寝込んでました(笑)


井坂さんディレクターさん
今回もありがとうございました!
色んなお話できて楽しかったです!!

今回のグレノイでは

ディレクター九官鳥さんのファンの方が
エミスタ外でずっと出待ちされていて
なぜか僕がちょっと緊張してましたね(笑)


大体1か月に1回のスパンで出させてもらってたん
ですが、10月からグレノイの放送時間帯に授業が
あるので、しばらくお休みです

次出るのは12月1月とかですかね!

他のエミフルズの放送聴きながら
授業受けないように頑張ります!

聴き逃した方はradikoで聴いてくださいね

本日10/1(金)は
NENEさんがグレノイ登場です~!
お楽しみに!

僕も授業頑張ります!



以上、KEITOでした~

    
KEITO