エミフルズ13期生ブログ

2021年9月23日

グレノイ!9/20(祝)!
高校時代のお話・・・

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです




9月20日(祝日)は!
IMG_1339.jpg
井坂彰のGreat Noisy Club
生出演でした~

前回のブログで3回目と書いていたのですが
間違えていました

前回が4回目!で今回が5回目!!

今回は井坂さんと2人で白Tシャツコーデです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放送内で、高校の運動会で浴衣着るの!?と
驚かれたのですが、がっつり着ました!笑

IMG_1351.jpg
高校3年生の運動会の写真。
私は白と赤の浴衣です!

1年生の頃から先輩の可愛い浴衣姿を見て
3年生で着るのがとても楽しみでした!!

IMG_1353.jpg
めっちゃ楽しそう。笑
運動会楽しかったな~~~




そして、なんと
ディレクターさんと出身校が一緒で盛り上がりました。笑


放送中、今時卒業式の歌が、国歌と校歌だけなの!?と
井坂さんに驚かれましたが、
確かに母校は昔ながらのものが多かったかなと思います!

IMG_1335.jpg

私の時代は、
黒カバン指定で、教室の鍵は南京錠!!

昔ながらですよね!笑


最初は私も驚きでしたが、
今ではいい思い出ですね~





あと、リスナーさんから
家にデュエルマスターズのカードが1,500枚あった!
聞いて、

私もきらりん☆レボリューションとか
AKB48のカードめっちゃ集めてた!と思い探してみると。。
IMG_1336.jpg
AKB48のブロマイド発見~~~!!

これは、よく行く駄菓子屋に
くじ引きとしてあったものです!


何故か分からないけど、
行く度に友達とくじを引いていました。笑

大学の友達(香川県出身)ともこの話で盛り上がったので、
多分私世代の女の子は
みんなこのくじを引いたのでは!?


IMG_1341.jpg
ちなみに
最初は板野友美推し
最終的には大島優子が推しになりました

(本当にめっちゃあるんですこのブロマイド笑)


小さい頃って何かに夢中になって
必死に集めちゃいますよねっ

皆さんも何か集めたもの、高校時代のお話等々
あったらグレノイでメッセージ送ってください
待っています



img_2847-scaled.jpg
井坂さんが書いているグレノイ公式ブログも見てねん



聴き逃した方はradikoで聴いてくださいネッ


以上、MOMOKAでした

ばいちゃっ

    
MOMOKA