エミフルズ13期生ブログ

2021年9月3日

グレノイ 8/27(金)は4回目出演でした!
&サッカー思い出話

こんにちは!

魚は骨まで食べるよ!完食系男子!

KAZUMAです!


あ、違う

トレードマークは右えくぼ!

KEITOです!


久しぶりの更新で
自分の自己紹介
忘れちゃってました


いや~
ブログ書かずに夏休みを満喫してたら

いつの間にか9月になってましたね...
びっくりです


さてさて

8月27日

井坂彰のGreat Noisy Club!
4回目の出演をさせていただきました~

9A690724-40F4-4620-B91E-E4A8C83807EF.jpeg

F8CFA6D6-17F6-4884-BF89-08E074B3FE04.jpeg

井坂さん今回もありがとうございました!!!
毎回楽しんでラジオできています!!!


4回目ということで
気付けば割と落ち着いて
話せるようになってました


ウケ狙いに行きすぎて
滑り倒してた
1回目の出演が懐かしいですね、、、



今回のグレノイでは
僕が大学で理科の教員免許
取ろうとしてることや
中学のサッカー部時代のことなどを
ちょこっとお話ししました~




せっかくなので少し自分語り
したいと思います


大体どのコミュニティでも
いじられキャラの僕なんですが
中学時代はサッカー部の
キャプテンしてました!


C1527E03-C318-4218-B4FE-F23090DEC26E.jpeg


これはラジオでお話しした通り
クラブチームも参加する
県規模の大会で準優勝したときの
写真です

準決勝FC今治ジュニアユースとの
バチバチの接戦を制したのが
めちゃくちゃ記憶に残ってます

いや~~若いなぁ

7B3E0302-5DC7-437B-81B6-7FA6AC699DD0.jpeg

これは運動会の部活動対抗リレー
ぶっちぎりの1位とったときの写真です

今見返すと
ぶっちぎりすぎたせいか
観客だれも僕のほう
見てないですね

このとき
まだ14歳



14歳のKEITO

きみは6年後
片付けが全くできず
来訪した友人に
片付けをさせるヤバい人間に
すくすくと育ってしまいます




部活すっごい楽しかったんですけど
普通の公立中学校なのに
なぜか1~3年まで
部員が60人ぐらいいまして

加えて部活引退したのが
3年の10月だったので
その頃には下級生のお世話で
疲れきってました(笑)
後輩からもゴリゴリいじられてましたし


部活に疲れ切った僕は

今も大好きなロックバンド
UVERworldのボーカル
TAKUYA∞さんを
崇拝していた影響で

高校からはサッカー辞めて

バンドやるぜ!!!!!!


とか思ってましたが

気づいたら高校も
サッカー部にいました


そして気づいたら
顔面でボールトラップしてました

B6B5915C-4225-4A8D-8D3A-9D022B2545A9.jpeg
(すごい顔してますね笑笑笑)


あと気づいたら
その瞬間をカメラマンさんに
激写されて総体の写真として
売られてました


いや誰が買うねんこれ

と思いましたが

気付いたらしっかり
購入してました



結局、高校でも
環境友達に恵まれて
楽しくサッカーさせてもらいました

ほんとに周りに感謝です


BD788498-7853-4025-97D6-06490AC6B6F8.jpeg
高3はじめ
これ.jpeg
高3おわりです

量産型茶髪大学生になることで

垢抜け成功しました


大学生になった今は
緩めの社会人チーム
ほのぼのサッカー続けてます!


結局なんやかんや
一生サッカーに関わる
人生を送るんだろうなぁ
と思ってますし

そういう人生がいいなぁ~っ
理想があります


そんなこんなで
僕のサッカー話についてでした!

最後まで読んでくれた方
ありがとうございました!


そして今日
9月3日(金)グレノイ

MIZUHOちゃんが登場です~!

ぜひ聴いてみてください~!


以上
インターンに行かない3回生
KEITOでした~~






    
KEITO