エミフルズ13期生ブログ

2021年9月10日

2か月ぶりのエミフルンルンRadio!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



今回は2か月ぶりのエミフルンルンRadioの
収録に行ってきました~な話。

エミフルンルンRadio
FM愛媛にて毎週土曜日
9:00~9:25 OAです

エミフルンルンRadio ロゴ


9月のトークテーマは「スタート」

radio0911.jpg
(※撮影時のみマスクを外しています。)

私がスタートさせたいのは、ずばり!


資格の勉強!!!!


2つ取りたい資格があって迷っているので
怜さんにアドバイスをもらいました~

1つは初めて聞く方ばかりだと思われる
あの資格です

ぜひOA聴いてみてくださいね


そして新コーナー「MIZUHO、しっぽり語る」

私は収録でいつも語っているそうです
知らなかった(笑)
エミフル愛強すぎて知らないうちに
語りまくってるみたいです

そんな私に「語る」時間を準備してくださったので
心ゆくままに語ってきました


今回は「シルバニアファミリーの赤ちゃん」
について語ってきました

09112.jpg

今回は私が語るというよりも打ち合わせから
世代ど真ん中の怜さんとDの丸ちゃんさんが
語ってくださいました(笑)


なぜシルバニアの赤ちゃんなのかは
OAで沢山語っているのでぜひ皆さん
聴いてみてください

怜さんショコラうさぎの赤ちゃん
丸ちゃんさんがペルシャねこの赤ちゃん
私がくるみリスの赤ちゃん を
育てることになりました~

いい思い出になりました

放送を聴くときっとエミフルの2Fにある
フジグラン エミフルMASAKI 【衣料・
くらしの品フロア】
にある
おもちゃ売場にあなたは行くことになります


そしてエミフル情報では「タリーズコーヒー」
紹介していますよ

tully.jpg
※公式サイトから引用

これはガチのおすすめになりました!

「ほっこりOIMOラテ」は安納芋と紅はるかを
使ったお芋のカフェラテなんです

カフェラテとこんなにもお芋が合うか!と
革命がおきます

そして
「&tea ルイボスフルーツティー ペア&アップル」

カフェイン不使用で注目されている
ルイボスティー!
実は私ルイボスティー苦手だったんですよ

まじかーと思いながら飲んだら美味い!
ルイボスティーの独特の風味が
ペア=梨 アップル=りんご
フルーティーさで飲みやすくなってる

果肉も入ってて満足感の高いドリンクです
カフェインフリーなので妊婦さんでも飲める!

どちらも選べないくらいに美味しかったので
ぜひどちらも飲んでみてください


09113.jpg

収録日が同じだったMOMOKAさんと
怜さんと3人で記念にパシャリ


エミフルンルンRadio OAはFM愛媛にて
9月11日() 9:00~9:25です


以上、テンションを高めて収録に臨むのが
上手くなってきたMIZUHOでした

    
MIZUHO