エミフルズ13期生ブログ

2021年9月7日

9月3日(金)3度目のグレノイ生放送♪
アニメの話やもろもろ...

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今回は3度目のグレノイ!!!

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!


57.jpg

2回目の登場が1回目から3か月空いたので
3回目もだいぶ先かな~なんて
思っていたらすぐに出番が来ました


エミスタ到着して荷物を置いて
起き上がったら頭をぶつけました

599.jpg
※撮影時のみマスクを外しています。

しかも、何か落ちてくるかも!と
顔をあげたら「ギ、ギター!!!?」

車に乗るときや棚だったり
ほぼ毎日頭ぶつけてるんじゃないかと
思うくらい頭をぶつけます

石頭なので今のところ大丈夫です
たんこぶすらできません

ディレクターの九官鳥さんにも
笑われました


そんなこんなで
井坂さん、こんにちは~

59.jpg
※撮影時のみマスクを外しています。

きらきらのパックみたいなエフェクトで
写真お願いしたら「顔白くされた~」
言っていました(笑)

このエフェクト人気ですが私は
個人的にいつも盛れない気がするんですよね
このエフェクトで盛れない女 日本16位
くらいですかね

放送では何話したかな~
オフエアでも沢山お話ししたので
何が何だか(笑)
そういえばアニメの話をしてたかな...(笑)

何を話したのか詳しくはradiko
1週間聴けるので聴いてみてくださいね


そうそう、放送始まってすぐ
エミフル館内を眺めていると
テレビ愛媛堀本アナがお買い物に
来られていたんです!!

アナウンス講習会ではお世話になりました
私はしゃべっている途中だったのですが
気付いてくださってお互いに
会釈をしました~


58.jpg

ラジオのお供~
これはエミフルンルンRadio
パーソナリティ塩出怜さん
ラジオの時に毎回インスタグラムの
ストーリーに載せているものです

真似してみました(笑)

今週末はそんな塩出怜さんとお送りする
エミフルンルンRadioにも出演します

来週のグレノイはYUIさんが登場です
先日撮影でYUIさんと一緒になり
任命式ぶりに会うことができました
沢山お話できてうれしかったー


以上、井坂さんとは定期的に歯医者に
通ってる繋がりなMIZUHOでした


    
MIZUHO