エミフルズ13期生ブログ

2021年8月27日

グレノイ♪。8/20(金)
~ジャンプショップ開催中9/2(木)まで~




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです


8/20(金)は、5回目の
井坂彰のGreat Noisy Club!
の公開生放送がありました

と、その日は期間限定
ジャンプショップも開催スタート

ということで、井坂さんに会って早々に
ジャンプショップを一緒に回ってきました

332B3915-8A51-4D1F-9C1A-714A5133AB4D.jpeg


ジャンプショップ全体を嬉しそうに撮る井坂さん

B68D9EA3-EB17-4772-AAC6-051520A0B02E.jpeg


『呪術廻戦』のフォトスポットで
自撮りする井坂さん

B9A8FE8B-AC02-481B-AF5C-7959C453B9E8.jpeg


少年のようにはしゃぐ井坂さん
かわいかったんですよ(笑)



『鬼滅の刃』はアニメを観ていて、
つい先日やっと!劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の
DVDを観ることができた私。



ということで

『鬼滅の刃』ゾーンで井坂さんと写真を撮影

0A46D4A4-9E00-4296-886A-6521186CA639.jpeg


あれ?上が切れてる

ってなって撮り直したら

右下の甘露寺蜜璃ちゃんとかぶってしまって

54CE9A4B-0ACC-408B-B850-BED818B7A9A3.jpeg

あ!蜜璃ちゃんになってしもた~

って言ったら

蜜璃は髪の毛ピンクやぞ

って言われました。残念(笑)




そしてそして!
ゴールデンカムイ』が好きな井坂さん
キャラクターの4~5人が
温泉に入っているクリアファイルを
ショップ内で見つけて気に入っていたのですが、
ラジオでそのことを話すと、リスナーさんが
そのクリアファイルをプレゼントしてくださって
ご満悦の井坂さんでしたよかったですねっ

ラジオ内で
「最近イライラが止まらない」という10代少年へ、

エミフルに来い
そしてジャンプショップに来ると楽しいぞ~

とアドバイスをしたほど
井坂さんが大好きなジャンプショップ
9月2日(木)までの期間限定開催中です

混雑緩和のため入場整理券の配付や
入場制限をする場合があります

92274A7B-E8DF-4147-B950-439F6024044D.jpeg

詳しくはこちら
チェックしてくださいね~っ

©SHUEISHA lnc.AII rights reserved.



さて。ラジオ中はというと。

相変わらず井坂さんの情報量の多さが
すごくて今回は千葉真一さんについて
たくさん教えていただきました

でもでもでも、いただいたメッセージに対して

理解力が乏しい自分にチーン

頭の回転が遅い自分にチーン

グレノイが楽しくて大好きだからこそ
うまく切り返しができなかったことに落ち込み、
(もう少しこういう話したらよかったな・・・)
と、一人反省会しました、、


グレノイに出演できる一回一回を大切に
トーク力を伸ばしたい~~~

来月も出演する予定ですので
今回よりも頭の回転フル稼働させて 
切り返しも早くできるように
頑張りたいと思います


あ!あと!!傘に関するメッセージで

『ビニール傘って盗りやすいですからね~

とか言ってしまったのですが
盗ったことないですからね(笑)

私自身がビニール傘を何度か盗られた経験から
盗りやすいんだろうな~と思って発言したら
ビニール傘連続窃盗犯の発言みたいになりました

ここで弁解させてくださ~い(笑)

今回は、井坂さんがコロナワクチン2回目の接種をして
体調が万全でないのにいつものように
元気いっぱい頑張ってくださいました

そしてディレクターさんが
エミフルンルンRadioでお世話になっている
丸山さんだったんです

お二人ともありがとうございました



最後に。
前回はタイムオーバーで飲めなかった
ゴディバ エミフルMASAKI店】の
ショコリキサー ホワイトチョコレートカカオ27%

E2864357-5E05-45BB-835C-50F9E9E6DC69.jpeg


(公式ホームページより引用)


今回は・・・入荷待ちでしたーーー

やっぱり人気商品なんですね

来月こそは

3度目の正直で飲みたいと思います


以上!MANAでした

    
MANA