エミフルズ13期生ブログ

2021年8月17日

8/13(金)グレノイ3回目~♪
離婚トーク⁉

皆さんこんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!


お盆休みも終わっちゃいましたね~
私は今年もコロナ禍で祖父母の家に行けず。

愛南町にいるのですが、
中々今の状況だと行けない。。
早く大好きな愛南町に行ける日が来い!と思いながら
過ごしております



そしてお盆中に
井坂彰のGreat Noisy Club!
3回目の登場をさせて頂きました
IMG_9403_jpeg.jpg
ピース

IMG_9404_jpeg.jpg
白目

毎回変なポーズばっかり
井坂さんとしてる笑



今回のトークテーマ
「離婚を考える」です。

え。
グレノイってトークテーマあったっけ?と
お思いの皆さん!!

正解です。ないんです。笑



グレノイでは特にテーマは設けずに
ひたすら井坂さんとお話をするのですが、

今回はリスナーの方から
離婚に関するメッセージが多数!!

トークテーマが「離婚を考える」
だったわけではないんですが


離婚ってどう思う?
小さい子供がいたら、専業主婦だったらって
やっぱりためらってしまう?


と沢山離婚についてお話しましたよ~


多分2時間のうちの半分
離婚について話しているんじゃないかな?と
思うくらい!

21歳女子大学生の私が
まさか離婚についてラジオで話すとは。

でも、21歳になると
結婚のことも少しずつ考えるようにもなりました!
性格の合う合わないだけでは
上手くいかなくなるのではないかとか考えちゃって

何を最重要視するか大事だよな~とか
考えちゃうようになりました。笑

ゲラなヘラヘラMOMOKA
意外としっかり考えちゃってます。


他にも!
私が開催時ずっと注目していた
オリンピックの話や
ワクチン接種について等
今回も色々お話しました

井坂さんありがとうございました~


「お盆休み楽しんでて聴きのがしちゃった!」
という方!!


是非radiko
一週間聴き逃し配信しているので
アプリダウンロードしてください



では、最後に!!
この前料理の写真が好評だったので
IMG_4649_jpeg.jpg
この前作った料理を載せます~笑

適当ですが、
・ハンバーグ
・ローストビーフ
・玉子焼き
・トウモロコシご飯
・ほうれん草のおひたし
・冷奴
・サラダ です。


料理を作るたびに撮るわけではないので
ブログが長くならなかった時に載せようかな


以上、就活頑張ろう~と思う
MOMOKAからでした!ばいちゃっ








    
MOMOKA