エミフルズ13期生ブログ

2021年8月13日

8/14(土)エミフルンルンRadio!
「サンタ・サンタ」にハニートーストが登場!

皆さんこんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!


6月12日ぶりに
エミフルンルンRadio♡に出演しま~す

IMG_9258_jpeg.jpg


怜さんと二回目の共演~!!!!
このポーズは、東京卍リベンジャーズポーズです!笑

放送のどこかで
○○嫌いな奴いねえよなあ」という
マイキーの言葉を言っているので
皆さん是非それを楽しみにしながら聴いてくださいね
(圧倒的マイキー好きな私)


そして、8月のテーマは
夏の想い出!

皆さんの夏の想い出は何ですか??


夏の想い出、私は花火大会について話しましたよっ
初めて過去の恋バナをラジオで話ました!笑
ちょいと恥ずかしい...

花火大会の内容は是非
8月14日のエミフルンルンRadioで!!

そして、ショップ情報は
logo (6).png

サンタ・サンタ

「サンタ・サンタ」は7月15日に
リニューアルオープンしたばかり!!!!

兄が学生だった頃サンタ・サンタで
アルバイトをしていたので、
話を聞いたり、食べに行ったりして
私、人よりはサンタ・サンタ知識がある方なんです

あの絶妙な焼き加減のオムライス
スパゲッティはもちろん、
サンタ・サンタのケーキ
色んな種類を食べてきました!ドヤァ


そんな私でも!!

リニューアルオープンした
サンタ・サンタには知らないメニューが沢山あるそうで

ファミリーレストランとして
美味しそうなハンバーグステーキやステーキが
食べれるそうです!!!!

そしてなんと、
新商品にハニートーストが登場!

IMG_9345.jpg
※公式HPから引用

なんと怜さんいわく、
一斤の半分くらいの大きさ!?らしいので
ご家族とシェアして食べてみてください

放送ではさらに詳しく
サンタ・サンタ情報を話しています


radikoでも一週間は配信しているので
聴いてみてください

放送は
8月14日(土)9時~9時25分

IMG_9339_jpeg.jpg

二回目の登場で
前回よりかは喋れたのではないかな!?と
思ってます

是非私の成長も楽しみながら
聴いてください


IMG_9275_jpeg.jpg

最後にショートカットになったMANAさん
含めてパシャリ。

ショートカット

ショートカット似合いすぎて鼻血でそうやった...

そんなMANAさんのラジオの日は
8月21日です

皆さん是非エミフルンルンRadio
聴いてくださいネ




そして14日、
またMIZUHOちゃん
南海放送 Beansのコーナー
ルンルン♪エミフルに登場します

エミフルMASAKIからの生中継、
前よりも上手に
エミフルの良さを伝えれるように頑張ります


14日(土)は
9時からエミフルンルンRadio
11時55分からルンルン♪エミフル
覚えてください~!


ではこの辺でばいちゃっ

    
MOMOKA