エミフルズ13期生ブログ

2021年8月11日

ダブルメガネのグレノイ
【8月6日(金)】

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今回は毎週金曜日祝祭日
エミフルズが登場するあのラジオ

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  

エミフルズMIZUHOがやっとの2度目の
出演をしてきました~

gnc.jpg

前回がGWの出演だったので実に
3か月ぶりの出演!お久しぶりのグレノイでした

井坂さんとはエミフルンルンRadioの収録の時
毎月たまたまお会いしていたので

そんなに久しぶりな感じしないねと話していました~


今回は伊達メガネをして生放送に
行ってきましたよ


gnc2.jpg

エミフルに行くたびに試着して
欲しいな~どうしようかな~
他のお店のを試着してみたり悩んでいた
このメガネ

これはローリーズファームさんの
メガネです

グレノイ前に買い物をしていて
またお悩みタイムに入ったわけですが
井坂さんそういえばメガネだな」
「エミフルズでメガネしてる人
あんまり見たことないな」と思った私は
即購入しました~

ありがとうグレノイ
ありがとう井坂さん
やっと購入することができました

放送は久しぶりのグレノイで
なおかつ生放送ということで少し緊張しました

今回はお盆前で夏休み期間ということもあり
お疲れの方ストレスのたまっている方
多かったな~と思います
私もかなり疲労がたまっていて共感でした
皆さんお疲れ様です休めるときに休んで
リフレッシュを忘れず頑張りましょうね

オリンピック閉幕直前ということで
オリンピックの話もたくさんしました~
OAでは話せませんでしたが私はBMX
1番印象的でした

オリンピックあっという間でしたね
私はもうJリーグが再開したので
Jリーグモードに戻らなくては!と
頭の整理頑張っています

そんなこんなですが
グレノイ聞き逃した!」
「聞こうと思ったら終わってんのかい」
思った皆さん!まだ聞けるんです

" radiko " というアプリを入れると、
過去1週間の放送番組を無料で
聴けちゃいます

ぜひ聴いてくださいね~

以上、過去のエミフルズがメガネを
していたかは謎のままで分からない
エミフルズMIZUHOでした









    
MIZUHO