エミフルズ13期生ブログ

2021年8月11日

五輪ロスな井坂さんとグレノイ~!!
@ 8/9(月・祝)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



8月9日(月・祝)は、

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!

14期生最多の5回目の出演でした~


ということで、
\ 井坂さん、5度目まして~

グレノイ1



NENEポーズをしようとしたら、
耳が大量に生えてきました(笑)

お返しに、井坂さんにも
耳を生やしてあげました(仲良し!)



グレノイ2



今回私が着て行った服が
前から見るとシンプルなセットアップで、
後ろは背中がパックリ開いている
オシャレなデザインだったのですが、

井坂さんもディレクターさんも
『 ナイスゥゥゥ~~
と大絶賛で(笑)、
ちょっぴり恥ずかしかったです...



グレノイ3



放送の内容としては、
やはりオリンピックのお話
盛り上がりましたね

放送前も放送中もCM中も、
井坂さんが五輪愛を熱弁してました
只今、絶賛五輪ロスらしいです...(笑)

みなさんは観戦しましたか~??


私的、今回の五輪で
一番アツかった競技は...
卓球の男女混合ダブルス

五輪初の種目であり、
決勝の相手が強豪中国

ということで、
テレビの前で手に汗握りながら
応援していました

見事に金メダルを取ったときは
思わず立ち上がってしまいました


みなさんのベスト五輪も
また聞かせてくださいねっ






そして、ここからは
前回・今回の放送内で登場した
NENE家の愛犬 アリスちゃん
をご紹介しようと思いま~す



アリス2



アリスちゃんは推定8歳の
ビーグルの♀です

NENE家は昔から
ビーグルを飼う風習(?)があり、
アリスちゃんは2代目です

すごく人懐っこくて、
賢くて、甘えんぼさんです

最近は暑いので縁側の下や
木の木陰でゴロゴロしています



アリス1



猫好きで通っている私ですが、
実は犬も好きです

というより、動物が好きです

家には現在、猫4匹 犬2匹
カメカブトムシ(♂・♀) がいます

今後のブログにも登場する...かも?(笑)
みなさんが飼っているペットのお話なども
ぜひぜひ聞かせてください~


今回の放送を
聞き逃した方も大丈夫です

" radiko " というアプリを利用すると、
過去1週間までの放送番組を
聞くことができますよっ

ぜひ、ほかのメンバーの放送も
チェックしてみてくださいね



エミフルズの出演する

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  は

毎週金曜日・祝日 エミスタ
(
FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)
18:00~  公開生放送


\ お買い物ついでに覗いてみてください

グレノイ5



次回は9月に登場するかもっ
またたくさんメールやFAX
を頂けると嬉しいです~

それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ

    
NENE