エミフルズ13期生ブログ

2021年7月26日

2ヵ月ぶりのグレノイ!&次回予告♪
@ 7/22(木・祝)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



さて、今回は2ヵ月ぶりに・・・

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!


に出演してきました~



\ 井坂さんお久しぶりで~す

グレノイ1



なぜか、ガオーポーズ

そしてこの後
食べられそうになるNENE(笑)

↓  ↓  ↓


グレノイ2



久しぶりの生放送で
ちょっぴり緊張していましたが

さすがの井坂さん
トークをリードしてくださって
安心してお話しすることができました


聴いてくださったみなさん、
メールをくださった方々、
ありがとうございましたっ


今回の放送内容は、
フィギュアの話やゲームの話、
プラモデルの話など...

ちょっとマニアックな内容
だったかなぁ~~??(笑)


そんな放送内で
『 ガンプラ好きなんです!
と話していた私ですが、

携帯の画像を探してみると
ちょうど写真があったので
ここでご紹介したいと思います

↓  ↓  ↓


シナンジュ



私の推しガンダムキャラ、
『 シナンジュ 』で~す

かっこいいぃ~~~

このプラモデルは学生の時に
クリスマスプレゼント
もらいました~(笑)


私には4つ上と、
2つ上の兄が2人いるので
小さいころからゲームやカード、
プラモデルで遊ぶことが多くて

男の子とばかり遊んでいた
記憶があります...

そのおかげで(?)
井坂さんとマニアックトーク
盛り上がれたのでよかったです



そんな、エミフルズの出演する

グレノイ ロゴ

井坂彰のGreat Noisy Club!  は

毎週金曜日・祝日 エミスタ
(
FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)

18:00~  
公開生放送


\ お買い物ついでに覗いてみてください

グレノイ5






さて、ここからは
グレノイに関する出演予告です


まずは次回の出演からっ

8月9日(月・振替休日)
5回目の出演をする予定です

実は私、今までの5回中
4回が祝日での出演になります

普段、平日しかお聴きにならない方は
ぜひ祝日も聴いてくださると
嬉しいです~~~




そしてそして、
8月13日(金)は・・・


『 EHIMEハイウェイ
セーフティキャンペーン
FM愛媛パーソナリティフェス 』


に、グレノイ枠
MIZUHOちゃんと出演します

...残念ながら延期になってしまいました

開催が決定したら、ホームページに掲載されるので
[イベント情報]をチェックしてください



\ なに着て行こうかなぁ~

チャイナ


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ


    
NENE