エミフルズ13期生ブログ

2021年7月10日

3度目のグレノイ!7/2!

皆さん、こんばんは!


何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!


7月2日(金)に、"三度目"の
井坂彰の
Great Noisy Club に
出演させていただきました~

IMG_7052_jpeg.jpg

任命式でいただいたとパシャリ
任命式が約三ヶ月前だなんて...
時間がすぎるのは早すぎます

こうやってすぐ時間が過ぎて、
一年間の任期が終わってしまうと思うと
めちゃくちゃ嫌です

任期の間に
沢山のエミフル情報をお届けできるように
MOMOKA頑張ります

そして、そして、
IMG_7053_jpeg.jpg
ウインクしてみましたっ

井坂さんウインク上手です

私、あまりBTSに詳しくないのですが、
井坂さんによると
この指ハートの仕方はBTS流だそうです。

ん~~~分からん!!!!
若者の流行は難しいです

あ、でも大学の言語学専攻で
韓国語を専攻したので、
すこーしだけ韓国語話せますよ~

나는 테니스를 잘하는 대학생입니다.
(訳:私はテニスが得意な大学生です。)

ドヤァ~~~~~~~~笑

って私韓国語のクラスでも
そんな喋れる方ではなかったので、
全くドヤれません。笑


もっと韓国語喋れたら
かっこいいな~とは思うのですが
なかなか難しいです

エミフルズの出演する
井坂彰のGreat Noisy Club!
毎週金曜日祝日 エミスタにて、
18:00~ 生放送してますので
皆さん覗いてみてください


また、radikoでも一週間
聞き逃し配信してますよ

7月9日(金)のエミフルズは
YUIちゃんが出演でしたよ


皆さんブログでは聴けない
エミフルズの声
是非聴いてくださいね


以上、MOMOKAでした~

ばいちゃっ

    
MOMOKA