エミフルズ13期生ブログ

2021年6月28日

2度目のグレノイ!おすすめトートバッグ!!

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




今日は2度目のグレノイ出演

おすすめトートバッグ

の二本立て!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずはグレノイ〜!!!


井坂さんとのツーショットから!

はい、どーーーんっ

↓ ↓ ↓
ブログ用_210627_0.jpg


指ハートってまだ古くないよね!??



本当は進撃の巨人にはまってるから、

心臓を捧げよポーズしたけど、

これはこれでいいか!




1回目は緊張であまり話せなかったけど、

今回は楽しく話せた気がする!

ブログ用_210627.jpg

(あれ?あんまり楽しそうじゃない?)


って撮る瞬間が悪い



この日は母と姉が来てくれてました笑




聞き逃した〜って方は、

ぜひラジコで聴いてみてくださいね!




続いては〜、、、


OPAQUE.CLIPのトートバッグ!!!

ブログ用_210627_2.jpg


大学に通えるようになったので、

通学用のカバンを購入!



上回生になったらトートバッグ!

とひそかに憧れてました



A4しっかり入ります!

生地も丈夫!!



そしてワンポイントチャームがかわいい

ブログ用_210627_1.jpg



このカバン持つだけで

気分が上がりますよ




以上、最近リヴァイ兵長の髪型

意識しているYUIでした!


またね~~~


エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI