エミフルズ13期生ブログ

2021年6月12日

2度目のグレノイ@6/11(金)

みなさん こんにちは!

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズ KEITOです!


お久しぶりです!

すみません!


最近は大学のほうが
結構忙しくて久しぶりの更新に
なってしまいました。

8月末までは忙しい状況が続きそうですが
時間を作ってブログ更新できるように
頑張ります!



さて、題名にもある通り

井坂彰のGreat Noisy Club!

に2回目の出演をしてきました!

01ABB267-6EF1-4DAA-9062-673EAE8B9E69.jpeg

前回は初出演ということで
気張りすぎて若干空回りしたんですよね...


あれから1か月

少しずつラジオ、テレビのお仕事に
慣れてきまして

今回はいい感じに肩の力を抜いて
自然体で話すことができました~


井坂さんは芸能ネタから雑学まで
幅広い知識を持っており
出演するたびにいろいろ勉強になっています!

DD4AA9A9-D686-4326-B54D-50F6CDD22778.jpeg

今回は放送前、放送中もポケモンの

話で盛り上がり、楽しい時間になりました!

そしてそして

放送後には、井坂さんと
ポケモンGOのフレンドに
なっていただきました!!!

井坂さん!ありがとうございました!


ちゃんとギフト送りますね!


聴き逃した方も

放送日から1週間はradiko
聴けますので
ぜひお聴きください~



以上、エミフルズKEITOでした!

    
KEITO