エミフルズ13期生ブログ

2021年5月21日

5月22日(土)放送!エミフルンルンRadio!

みなさん、こんにちは!

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズKEITOです!


今回は5月22日(土)9:00~9:25に放送される

エミフルンルンRadioの収録を行ってきました!

約1か月ぶり、2度目の出演となります!



F078AE27-CE46-4D42-9086-2753678623E8.jpeg

REIさん1か月ぶりです!
本日もお世話になりました!

以前、僕が初出演した回にて


自分全開ではっちゃけた結果

REIさんから

ふざけいと

の愛称をいただきました!

これは、番組公認で

どんどん「はっちゃけて」いいっぽいぞ

と勝手に判断した僕は今回もちょこちょこ
おふざけ入れております(笑)

うーん

FM愛媛出入り禁止



REIさんからの共演NG

どっちが先だろうな~



なんちゃって

REIさんもディレクターの丸山さんもめちゃくちゃ
お優しいので大丈夫と僕は信じていますよ(笑)

(あ、フリじゃないです。
ホンマにFM愛媛出禁とか
やめてくださいお願いします。)


そんな慈愛に満ちた
お二人のご厚意によって
今回食レポで試食した

ハートブレッドアンティークさんの
パンを持ち帰らせていただきました。

なんとお優しい、、、


ということでここからは

番組後半に紹介があった

ハートブレッドアンティーク

パンについてピックアップ

今回は

「のびーるとろりん チーズフランス」

「あんこはもうたくさん!? 
太っちょ王様のあん食パン」

「マジカルチョコリング」

の3つをREIさんと一緒に
実際に食レポしましたよ~

ラジオの食レポは
新鮮で良い経験になりました!

どれも美味しくて
ほっぺが幸せでした




僕は

「のびーるとろりん チーズフランス」

「マジカルチョコリング」

の2つを持って帰らせていただきました。

「のびーるとろりん チーズフランス」
冷めた状態で食べても
十二分においしかったのですが

どうやら公式サイトによると

レンジで温めなおすと中をふっくらに!
トースターで焼き直すと外をカリッカリに!

つまり両方やると

できたてホヤホヤのような状態にすることが
できるようです!


082F8EE8-499B-4745-BC2F-AF62FCAA079D.jpeg

うちのレンジはトースターもついてて優秀なので

実際に焼き直してみました~

E58754C5-677C-4F64-BD96-B26754EE14F5.jpeg

本当にふっくらカリッカリ

チーズもとろとろで美味しかったです !


「あんこはもうたくさん!? 
太っちょ王様のあん食パン」

「マジカルチョコリング」

もすごく美味しかったので
どんな商品か気になる方は

ぜひエミフルンルンRadio
でお聴きください!



さて、僕の話に戻ります。

今回の収録時間は放送時間よりも
結構長めでしたので

どの話がカットされて
どの話しが放送されるか

ちょっと僕もイマイチ
分かってないのが本音です(笑)

おそらく、僕の中高時代の話が少々

そして、僕が大好きなポケモンの話は

O.Aされると思われます!

A3216644-D165-4F3A-963F-0CB6B5B8EE5D.jpeg

モルペコを連れて
ポケモンオタク
全開でお話し
してきましたよ~~~!!!

というわけで、

5月22日(土)9:00~9:25

FM愛媛 エミフルンルンRadio

ぜひ聴いてください!



以上、エミフルズKEITOでした!

6月も出たい!けど
出演回数的にお休みかなあ、、、

    
KEITO