エミフルズ13期生ブログ

2021年5月10日

初グレノイ~!@5/7(金)

みなさん、こんにちは!

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズKEITOです!

5月7日(金)、エミスタで公開生放送の

FM愛媛 井坂彰のGreat Noisy Club!

出演してきました。

21989DB8-3878-48E0-9B40-ECDA6F53DCEE.jpeg





初の生放送ということで
かなり緊張しました。

初めてのグレノイだし

何か面白いこと言わないと!

と芸人でもないのに
謎に張り切りすぎた結果

番組中盤でのエピソードトークで
大滑りして自滅しました(笑)

放送中に高校の友達からメールが来て
高校時代の面白いエピソードトーク
振られたのですが、内輪でしか面白くない
話をチョイスしてしまい

話しながら
これは地獄行き片道列車のやつだ

と薄々察していたのですが
時すでに遅しで引き返せませんでした(笑)

生放送のシビアさと社会の厳しさを
身をもって感じました

次回の出演時に
エピソードトークを振られた際は

今回の反省を活かしてリベンジ
できるように頑張ります!

大滑りしたときは、井坂さんに
助けてもらいます、、、

FB43D613-1F93-4D43-AD47-62E4CB934AFC.jpeg


今回のグレノイを聴き逃した方は
放送日から1週間はradiko
聴き逃し配信中です!

僕は自分が大滑りしたシーンを
歯食いしばりながらradikoで聴き
ました、、、


最後になりましたが

生放送中に応援メールFAX
くださった方ありがとうございました!

男子でしたがリスナーさんが優しく
してくださって嬉しかったです(笑)

応援してくださる方みんな大好きです


以上、KEITOでした!

    
KEITO