エミフルズ13期生ブログ

2021年5月5日

5月3日(月・祝)GWの初グレノイ♪

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



今回は、、、、、、、


私は初出演になる
井坂彰のGreat Noisy Club




5月3(月)・4(火)・5日(水)とエミフルズが
3夜連続で登場しま~~す



井坂さんとお会いするのは
実は、初めてではないんです
アルバイト先で何度か
お見かけしていました




でも、こうして話すのは
初めて
ドキドキしながらもとても楽しみでした




\井坂さんとの初2ショット/
isakasann.jpg

井坂さんへの手土産は遠慮します~
とのことだったので
ひねくれて?トンチを利かせて?
井坂さんの愛犬のさくらちゃんプレゼント


普段、ラジオADをしていて、
担当番組は4時間あるので
2時間のグレノイ、あっという間でした


でも、それだけじゃなくて
井坂さんの回しが上手いのもあり
終始楽しくて時間が経つのが
早かったんだなあ、と思いました


リスナーさんからのメッセージでも
あったのですが、私は結構
落ち着いている人間なんですよね


時にはいいことだけど
ラジオの時は明るいほうがいいな~
毎回反省しています(笑)

ラジオの収録や生放送途中で
「あっ、暗く聞こえてそう。」と思って
テンションを上げるのですが
急に声が大きくなってびっくりしますよね


次回のラジオでいい方法とかあれば
メッセージを送って教えてください
もれなく私が実践します

radio0503.jpg

勉強勉強な毎日ですーーーーーー
頑張るぞーーーー



5月3日の生放送、聞き逃した!!!




そんな方は今からでも聴けるので
ぜひ聞いてくださいね

radikoというアプリを入れておくと
一週間以内であれば過去の放送が
聴けちゃいます

GW3日のエミフルズ勢揃いの
グレノイ!この機会にぜひ


エミフルズがグレノイに登場するのは
毎週金曜日祝日です


私もですが、エミフルズみんな
メッセージを送ってくれると
とっても喜びます


グレノイのエミフルズ出演回は
エミモール1F フローラルコート
エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)にて
18:00~生放送なので
お買い物に来られている方は
のぞいてみてくださいね


このあと18:00~グレノイ
NENEさんです
ぜひ聴いてみてくださいね




それではまた次回のブログと
次回のグレノイでお会いしましょう




以上、エミフルズ MIZUHOでした






    
MIZUHO