エミフルズ13期生ブログ

2021年5月6日

5月7日(金)【生放送】グレノイ出演予告!

こんにちは!

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズKEITOです!

ひとり暮らしにも少し慣れてきて
最近は自炊するようになりました。

とりあえず

お米を炊くこと、お肉を焼くこと

の2つができるようになったので
ようやく常人の生活レベル
達することができそうです。

ふと、卵食べてないなぁと気づいたので

フライパンに火つけて卵落としたら
誰でもできる

「目玉焼き」


を作ってみました。









B01DFAC6-5B3F-4830-B618-7D9A8AF36B82.jpeg


え?





さて、余談はここまでにして
本題に入ります。

5月7日(金)18時~

FM愛媛で放送される


井坂彰のGreat Noisy Club!

通称 グレノイ

に初出演します!

グレノイ生放送です!

そして、14期生のグレノイ男子出演
僕が初めてとなります。

でも、グレノイリスナー
女子の出演をめちゃくちゃ楽しみにして
いる雰囲気凄いんですよねぇ(笑)

こないだも

今日も女子で良かったです。

っていうメール紹介されてましたし(笑)


もう既に圧倒的アウェー感を
感じております

なので、本当は出演後に

グレノイ出てきました~

というような感じでブログ更新するつもり
だったのですが、普通にひよった結果

こうして出演前に告知をして
少しでもホーム感出ますように!
という思いでブログを書いています(笑)



ということで


5月7日(金)18時~

FM愛媛で放送される

井坂彰のgreat noisy club

ぜひ聴いてください!

生放送中に

メール、FAX等


送っていただけると嬉しいです

応援メッセージなら嬉しいなぁ(笑)


以上、グレノイのリスナー雰囲気に
ひよって出演告知をした

エミフルズ KEITOでした!




    
KEITO