エミフルズ13期生ブログ

2021年5月14日

5/15(土)放送@エミフルンルンRadioに初登場予告!



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



さて、今回のブログは前回に引き続き
初登場予告です


明日5/15(土)、
エミフルンルンRadio
にNENEが初登場しま~す

(※ 撮影時のみマスクを外しています。)



ルンルンR2



パーソナリティーは、
エミフルズ8・11期生を務め上げた大先輩の
塩出怜さんです

ずっと憧れの存在だった怜さんと
お仕事をご一緒するということで、
収録前からドキドキワクワクでした



そしてついにご対面っ



\ 怜さん、初めまして~っ /

ルンルンR1



最近考案した、NENEポーズ
一緒にやってくださいました~~~
ピースで猫の耳を表現しています


『 ぶりっこ顔でやりましょうよ! 』という
私の無茶ぶりにも、
『 いいよ~!やろうやろう!! 』
快く引き受けてくださったお優しい怜さん



ルンルンR4



お奇麗で、ノリもよくて、お優しくて・・・
完璧すぎるでしょ、怜さんっ
こんな女性になりたいなぁ~


収録中も自然にリードしてくださり、
終始笑いの絶えない
楽しい収録となりました



ルンルンR5



初回ということで、収録では
私の 特技 キャッチフレーズの意味 など
たくさんお話しさせていただきましたっ

これを聞いていただければ、
私のことが80%くらいは
分かっていただけるのでは と思います



用意した自己紹介カードには、
\ 怜さんを描かせていただきました  /

ルンルンR3



そしてそして、今回怜さんとお届けする
エミフルMASAKIのショップ情報は、

エミモール1Fにある、
果汁工房果琳  です


果汁工房果琳では、
厳選されたフルーツをたっぷり使った
フルーツジュースを取り扱っており、

その数は 約50種類 もあるとか

選んでたのしく、飲んでおいしく、
からだもうれしい


美味しく、健康もサポートできちゃう
ショップさんです


↓  ↓  ↓

ルンルン8



店内にはイートインスペースもあるので、
お買い物中のちょっとした休憩に
新鮮なジュースでほっと一息いかがですか



ルンルンR7



私も、収録日の午前中に
ジュースを買いに行ってきましたよ~



ルンルンR9



メニューがたくさんあって、
どれにするかすご~く迷いましたがっ

 私が選んだのはこちらっ 



ルンルンR10



キウイパイン  ですっ

パッションフルーツが好きな私にとっては
神ジュースです
パイン&マンゴーも捨てがたかった...



\ 帰りの車の中で美味しくいただきました

ルンルンR12



放送内では、スタッフさんおすすめの商品
BEST3 をご紹介します

はたして、私の好きなジュースは
ランクインしているのか...

そして、怜さんのおすすめジュース
何なのか 要チェックです



新鮮なフルーツジュースに加えて、
写真映えMAXジュースパフェもご紹介

↓  ↓  ↓

ルンルンR11



5種類から選べるジュースの上に、
3種類から選べるフルーツ盛り合わせ
が自分好みにカスタムできちゃいますっ

自分だけのオリジナルパフェを作って、
SNSなどにあげてみては


エミフルンルンRadio のサイトには
もっと詳しくご紹介ページがありますので、
ぜひそちらもチェックしてみてください



さて、そんな素敵な情報満載の
エミフルンルンRadio
NENEの初登場回は、

↓  ↓  ↓


 5/15(土)9:00~9:25
 FM愛媛さんで放送です



土曜の朝はゆっくり起きたいなぁ~...
という方も大丈夫です

" radiko " というアプリを利用すると、
過去1週間までの放送番組を
タイムフリーで好きな時間に
聞くことができますよっ


ぜひ、ほかのメンバーの放送も
チェックしてみてくださいね



最後は怜さんのNENEポーズ
締めくくりたいと思います


ルンルンR6



惚れてまうやろぉ~~~



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました


また、次回のブログでお会いいたしましょう
以上!NENEでしたっ

    
NENE