エミフルズ13期生ブログ

2021年4月30日

グレノイ初登場! @4/29(木・祝)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



今回は・・・ついにきました

井坂彰のGreat Noisy Club!

にNENEが初登場です



\ 井坂さん、初めまして~ /

グレノイ1



収録前もすごく気さくに話しかけてくださって、
楽しい雰囲気で生放送に挑めました


そして、
『 いつもインスタ見てます! 』
とお伝えすると
『 こわっ!!!(笑)』
と言われました・・・

それでも私は井坂さんを
フォローし続けますからねっ




収録にあたって、
自己紹介カードをお渡ししました

↓  ↓  ↓

グレノイ2



私は、デザイン科の高校を卒業しているので
イラストを描いたり物を作ったりするのが
得意なんです

どうですか?似てますかね??



収録中は、たくさんお話を振っていただき
終始盛り上げてくださって、
とても楽しい収録になりました


グレノイ3



メールを送ってくださったみなさん、
ありがとうございました

私へのメッセージもたくさん頂き
声を褒めてくださる方が多くて、
びっくりと同時に嬉しかったです

ご紹介できなかったメールもあったので、
また送っていただけると嬉しいです


これからも、猫好きのネネ
覚えていてくださいね~~~



グレノイ4



リアルタイムで聞いてくださったみなさんも、
ありがとうございました

エミフルズ14期生のメンバーからも
終了後にたくさん連絡もらいました
ありがとう~励みになるよ~




そして

次回の登場予告と、 訂正 です

今回の収録の中で、
次回の登場は5/3(月・ 拳法 憲法記念日)
とお伝えしましたが・・・



間違えました(スライディング土下座)
ごめんなさい・・・本当に・・・



私NENEの次回登場は、

↓  ↓  ↓


5/5(水・こどもの日) です



そして、ゴールデンウィークは

エミフルズウィーーーク


エミフルズ14期生が順番で出演しますので、
今日は誰かな~?なんて予想をしながら
ぜひお付き合いください


エミスタ(FM愛媛×エミフルMASAKIスタジオ)
エミモール1F フローラルコート
から、18:00~ 生放送しておりますので

お買い物ついでに覗いてみてください


グレノイ5



また、聞き逃した方も大丈夫です

" radiko " というアプリを利用すると、
過去1週間までの放送番組を
聞くことができますよっ

ぜひ、ほかのメンバーの放送も
チェックしてみてくださいね





それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました


また、次回のブログでお会いいたしましょう
以上!NENEでしたっ


    
NENE