エミフルズ13期生ブログ

2021年4月27日

初グレノイ♪。4/23(金)


みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



4月23日(金)は、

MANAはじめてのエミフル.コミュ

放送日だったのですが・・・



井坂彰のGreat Noisy Club!」

初公開生放送だったんです




井坂彰さんとはじめまして

B8FF1634-79FA-492B-B072-F548A1FE0043.jpeg

(撮影時とラジオ放送中のみマスクを外しています)




初めてのラジオだし

生放送だから失敗できないし・・・と

始まるまではドキドキだったのですが

井坂さんが会話を広げてくださり、

個性豊かなリスナーさんたちのおかげで

楽しくお話しすることができて

あっという間の2時間でした



男性や女性、また、年齢層も

幅広くメッセージを送ってくださり

うれしかったです

私は昔からひき笑い恥ずかしいのですが

笑い方が好きって言ってくださる

リスナーさんもいて嬉しすぎました



同い年で同じ主婦で一児のママ、

元エミフルズ13期生AYAさん

メッセージありがとうございました

(私も来年の今ごろはエミフルズかぁ~

寂しいな~~~笑)



ラジオ終了後、

「いつもどおり聴いてたら

MANAちゃんでびっくりした

と連絡をくれる親戚や友達がいたのもびっくり

気づいてくれてありがとうございます



声だけで表情や感情を伝えるラジオ、

なかなか難しくて反省点も見つかったので

この1年を通して成長していきたいです



またすぐにゴールデンウィーク中に登場する

予定なので、よろしくお願いします




FM愛媛井坂彰のGreat Noisy Club!」 

(通称グレノイ)は

毎週月曜日~金曜日 18:00~放送しています!

エミフルズ毎週金曜日と祝日

エミモール1Fエミスタから

井坂彰さんと生放送しています

F57F4F52-5703-4E58-B4F6-86F841C1EB2E.jpeg

聴き逃した方は、アプリのradikoでも

聴けますのでぜひ聴いてみてくださいね


次回は4月29日(木・祝)

わたしと同じ主婦で一児のママ

NENEちゃんが登場します

おたのしみに~~~


以上、MANAでした

    
MANA