エミフルズ13期生ブログ

2021年4月30日

エミフルンルンRadio♡初出演!!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔溢れる
ユーティリティーガール

エミフルズMIZUHOです


エミフルズとしての初仕事に行ってきました~


私の初仕事はエミフルンルンRadioでした

title.jpg


エミフルンルンRadioは、
毎週土曜日(9:00~9:25)放送です!!


パーソナリティは、エミフルズ8期生・11期生として
活動されていたREIさんです

収録終わりにパシャリ
runnrunn.jpg
(※撮影時のみマスクをはずしています。)

REIさんは西条市出身で、私も西条市に
長年住んでいたので共通の話題で盛り上がりました~
初詣もREIさんのご実家の西條神社にお参りしているほど


そしてエミフルンルンRadioでは
月ごとにテーマがあるのですが、
5月に入ったということで新テーマでした!

5月のテーマは"フレッシュ"

実は、放送日の5月1日(土)の3日前
4月28日が誕生日で、
20歳になりました(唐突な報告)


そんなこともあって、節目の20歳。
フレッシュな気持ちでいっぱいです

10代のころから年齢を上に見られがちですが
20歳の私もフレッシュに若々しく頑張ります!!

radio.jpg
(※撮影時のみマスクをはずしています。)

そして、今回ご紹介したJENNIさんにも行ってきました

まず、こちらが防蚊UVカット抗菌防臭と夏には嬉しい
たくさんの機能が付いたワンピース!
とても人気の商品だそうです
JENNI1.jpg
JENNI2.jpg

宿泊研修などにもおすすめなんだとか
これならお母さんも安心ですね


そして、こちらが細クリアベルト付きタイダイTワンピ
トレンドのタイダイ柄で、1枚でオシャレな仕上がりに
クリアベルト付きなのもうれしいポイント◎

JENNI3.jpg

他にも、タイダイ柄のTシャツやショートパンツなど
様々なアイテムが揃ってます
元JENNIガール(小学生の時たくさん着てました)な
私ですが、いや、最近の子供服おしゃれすぎる~
羨ましい限りです

他にもJENNIさんの情報を
たくさんお届けしていますので
ぜひぜひエミフルンルンRadioを
聴いてJENNIさんのお店に
足をお運びください


REIさんのおかげで初収録とっても楽しく収録できました
ありがとうございました!


エミフルンルンRadio
毎週土曜日(9:00~9:25)、FM愛媛で放送されます。
radikoからタイムフリーでも聞くことが
できるのでぜひお聞きください

以上、MIZUHOでした~

    
MIZUHO